こころのしろくろ

 誰の罪?

森ゆうこと山本太郎の「ガサ入れ」というパフォーマンス

2017年06月17日 | 日記
森ゆうこと山本太郎が、内閣府にガサ入れとかバカなパフォーマンスをしているようだが、もういい加減に偽善者ぶるのはやめてほしいものだ。
この人たちは、結局は国民のためと言いながら、国民を踏台にして、自分たちの演技に酔っているだけだ。
もし国民のためと言うなら、獣医師連盟から100万円の献金をもらっていた民進党の玉木雄一郎や福山哲郎をガサ入れすればいい。
また山本太郎にいたっては、確か原発事故の時に、フィリピンへの移住を検討中していたはずだ。
このように「言っていることとやっていることが真逆な人間」は信用できない。

森・山本両議員が内閣府に突撃調査
フジテレビ系(FNN) 6/17(土) 15:08配信
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170617-00000587-fnn-pol
内閣府に突撃調査した。
自由党・森参院議員「何も出さないんだから、おかしいですよね」
自由党・山本太郎参院議員「ガサ入れです」
自由党・森参院議員「ガサ入れです。捜査です。段ボール持ってきたかった」
自由党・森参院議員「いつまで待っても資料出さないじゃないですか。とにかく上行こう、6階」
内閣府職員「マスコミの方はすみません。(なぜダメなんですか?)申し訳ございませんが、庁舎管理上の...。アポいただいていませんので」
学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐり、自由党の森参議院議員ら野党議員が16日、国家戦略特区を担当する内閣府を訪れ、関係する書類などのさらなる提示を求めた。
また、取材のための報道陣の立ち入りについて、内閣府側が制止し、野党議員や報道陣と押し問答する場面もあった。
このあと、自由党の森議員は記者団に対し、「国会が閉会しても、この問題の解明のために全力を尽くしていきたい」と強調した。

民進・玉木氏に獣医師連盟から100万円献金
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170523/plt1705231700005-n1.htm

海外移住を検討する山本太郎夫妻に批判の声「何のための反原発だったの?」2012年6月19日(火)
http://www.officiallyjd.com/archives/146123/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイミング | トップ | 『異邦人』 »

あわせて読む