はじめてのこそだてだいありー

年子で赤ちゃんができました☆3人の子供の出産・育児レポートです♪

里海公園へGO

2016年09月23日 16時41分13秒 | 子育て~あや4歳しん0歳
9月の3連休。
ずっと雨の予報で、遊びに行くの難しいかなぁ。。と思ってたんだけど、
初日だけ、天気もちそうだったから、急きょ公園に遊びに行くことにしたよ。


この夏は、これでもか!ってくらい遊びに行って、お金もいっぱい使ったからね(笑)
近くの公園にがんばって歩いて行ったよ!(あやちんと一緒だと、歩いて30分弱かかるかな?)



しかも、お弁当持参で~(*´艸`)エコ遊び~(笑)



まずはすべり台。
結構久しぶりに来たから、最初ちょっと怖がって、「パパも一緒に来てー!!」って言ってたけど、
慣れたら、やっぱりひとりですべってた。



とにかく今回の遊びは、のぼって、



のぼって、



のぼって、



のぼって、



のぼって、



のぼりまくった(笑)最初は怖がって、全然ダメだったけどねー
基本、おさるさんだから、できるでしょw



こういうのも、



ガンガン行けるようになってきた!



4歳になると、公園での遊びにも、どんどん幅が出てくるね~
下の子は、こういうのを間近で見ることになるから、もうちょっといろいろできるのが早くなるのかな?
見てる方は、ヒヤヒヤだろうけどねー(;^ω^)




最新の画像もっと見る