はじめてのこそだてだいありー

4年ぶりに赤ちゃんができました☆2人の子供の出産・育児レポートです♪

2017年2月前半の出来事

2017年03月15日 13時34分06秒 | 子育て~あや4歳しん0歳
1月記事一覧をUPしてから、早1ヵ月ちょい。。
日々、あっという間ね~


というのも、12月くらいから、ジャンジャン出かけまくってまして(笑)
体操やヨガ、かばん作りに、パン教室などなど、ママのリフレッシュのためのおでかけをどんどん再開してマス(*´ω`*)
それに加え、あやちんの幼稚園行事やしんちゃんの予防接種、日々のお買い物なんかで、
毎日いっそがしー!!


なのに、最近自分の中で流行ってるのが、おうちのお掃除(笑)
『大掃除の要らない家事仕事』なる表を体操の先生からいただきまして。

こういうの、大好きー!(笑)で、早速やり始めたら、たのしくなっちゃって(*´▽`*)


せっせと、床の拭き掃除したり、洗濯機の掃除、断捨離なんかをしたりしてます(^^♪
うちに来てもらったことがある人からすると、
「片づけるところ、捨てるもの、まだある??」ってくらい、
いつ人が来てもいいように、おうちは片付いてるんだけど。(もちろんクローゼットの中や物置きなんかも整理されてる^^)
それでもまだまだ捨てるもの、整理するところがあったりして、やりがいあり~!なのデス。


まっ、パパ担当のお掃除もあるので、それ以外のことをこちょこちょやってたら、
「うわっもうお迎えの時間!」ってなって、ブログの更新が滞ってました。


だけど、もうすぐ、あやちんが春休みに突入するので、
それまでにがんばって更新できたらと思ってます!



ではでは、2017年2月前半記事をどうぞ~(^o^)丿

しんちゃん100日祝いの記念撮影


しんちゃん3ヵ月


バレンタイン2017


パン教室~チョコパン


豪華ランチ♪


『育児』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと乗せてもらえた(笑) | トップ | あやちん画伯近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て~あや4歳しん0歳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。