成功哲学専門のブログ

一度の人生に勝利するための有力な記事を掲載します。

夢は絶対かなえられる! ジョセフ マーフィー書籍紹介

2005-08-24 03:24:13 | ジョセフ マーフィー
あなたも子供のころは夢を持っていたでしょう。あなた達の中には子供のころに、普通のサラリーマンや主婦にならずに大成功を収めて大金持ちになると決意したけど、夢をかなえられないまま、「夢を持つのはこどもだけ」と思ったことは無いでしょうか?

ケンタッキー・フライドチキンを創立したカーネルサンダース(Colonel Sanders)をご存知でしょうか?彼はあるとき「この美味しいチキンのレシピを世に広めたい。それならまずレストランにこのレシピを売って利益の数%を得ることはできないだろうか?」と思いついたのは60歳を過ぎたころでした。今ではアメリカのケンタッキー州という田舎から、日本の田舎町や各国の至る所までまで彼のビジネスは広がりました。

年がいくつになっても夢はかなえられるのです。どうせ一度の人生なら、そして実はあなたもそれをかなえることができるなら、さらに、その方法が明らかに、明確にあり、40年以上のリサーチを経て証明され、実践されているとしたらどうでしょうか?ジョセフ・マーフィー博士はその結果、ハリウッドのスター、歌手、一流手品師、ビジネスマン、音楽家、芸術家などにその明らかな方法を教え、結果の話や実際の出来事を30冊以上の本に書いてきました。

今成功している芸能人、歌手、政治家、作家、スポーツマン、俳優などあなたのよく知っている有名人はなんらかでマーフィー博士の説いた成功法則を実践しています。ナポレオン・ヒルも、もしマーフィー博士を知っていたらお互い同じような意見にたどり着くでしょう。重力の法則はどの科学者が説いても存在が確証されるのと同じで、成功法則も誰が説いても同じような結果になるのです。

読んで見るとわくわくしてきます。そして、こっそり実践してみるとすばらしい結果がでます。でも、やはり続けて使わなければなりません。

こっそり読んでおこう!

マーフィー欲望が100%かなう一番の方法:偶然のように良い仕事が見つかったり、良い友達に恵まれたり、さらにはカナダでスピーチコンテストで優勝したり、この本を最初に読んでマーフィー理論を探求しました。
眠りながら成功する科学的に実証、確証を記した本です。私の友人である北米のビジネスマンの一人は、不動産投資を長年続け、この本の英語版(The Power of your Subconscious Mind)を読んで3ヶ月で100万ドル=一億円相当の収入を得ることができたことを語ってくれました。それは今までの考え方を変え、成功につながる考え方を自分に植え付けたからだと語ってくれました。
マーフィー聴きながら夢をかなえる:読書には時間が無い人や、読むのが苦手な人たちも、マーフィー書籍をもう読んだ人も一番簡単でシンプルな本です。しかもCD付きなので、この本は絶対に買うべきです。
図解 世界一わかりやすいマーフィー「お金」と「幸せ」の法則:やはり、図できちんと説明してもらうと理解力も深まり、実践の応用力の助けになります。持ってない人は今すぐにでも読んでください。Amazonで注文すれば安上がりです。そして、本を買いに行く時間や、本を見つける努力を省くことができます。たいていの本屋さんを私も日本にいるとき回りましたが、4つのタイトル全てそろっている本屋さんはありませんでした。(それでもマーフィー関係の書籍は多数あります。)

ここで紹介した書籍はマーフィーの本で一番分かりやすく、わくわくさせてくれて、さらに実践力もつき良い結果でる=夢をかなえることに最適だと言える本です。最初は友達に内緒で、家族にも内緒で呼んで実践し、いい結果がでたら他の人にも教えてあげましょう。人々は疑い深いので、何も信じない人たちにはネガティブな意見を言われる事や批判される可能性もあります。

さらに、大半の人は成功者のやることを批判し続けて「大半の人」になったのですから、そうならないためには新しいことに挑戦する、新しいことを学ぶことが重要です。
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功につながる人間関係を作... | トップ | 2種類の人間:願望のある人VS... »

コメントを投稿

ジョセフ マーフィー」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事