Welcome to・・・・・
Big Things A Gwaan!!!!!




お引っ越しいたします~

今までホンマ読んで頂いておおきに~~~

新しくはコチラ

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )





毎度です~ 桜もこの1週間が見所みたいですね~ ビールを片手に夜桜とかいいですねぇ~ でも夜は寒いのでみなさん、風邪をひかないようにしましょう~

さて、いよいよ来週ですね

DONUTS 45×KING JAM PRESENTS
“NO BORDER”


みなさん、チケットはGETしましたか まだのアナタ 急いで下さい~

“当日でいいやぁ~”なんて、思っていませんか???

なんと、前売りチケットにはGLOBAL-G fr KING JAMによる“GANGSTA MIX”がもれなく付いてきます

嬉しいですねぇ~~~ 当日まで忙しくてなかなかチケットをGET出来ないアナタ

心配ご無用 DONUTS 45 WEB SHOPにて購入可能メール便でお届けいたします 17時ぐらいまでにご注文頂いたら、その日に発送出来ちゃうので早くても翌日??翌々日には我が手元に届くハズ 購入はコチラです

そんでもって~~~~ 明日発売です

“DONUTS45×KING JAM COLLABO T-SHIRT”

コチラの2色はDONUTS 45 WEB SHOPでGET出来ます ピンクの方はWEB限定カラーなのでWEBでしかGET出来ません


ちなみにコチラはSHOP限定カラーなので、モチロンSHOPのみの販売です
レギュラーカラーはSHOP&WEBにて販売


さらに~~~CD付いてきます


どぉ~です???欲しくなったでしょ???是非、TシャツをGETして4/10(FRI)の“NO BORDER”に遊びに来て下さい S~XXLまであるので、女の子はSサイズでも◎ カスタマイズしてオサレ(オシャレ)にキメちゃいましょう~

コラボTシャツを着ていただいた方は、当日スナップ撮影がある。。。かもね

ではでは。。。。 CHECK宜しくお願いしま~す


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





いよいよ4月スタート 早いですねぇ~

またまたUP遅れましたが。。。。先週の“TUFF RIDER 2K9”の模様をどーぞ

久々のZEPP。いつも遠回りしていたのですが、やっと念願の裏道手段成功0時半過ぎに到着

会場に入るとえぇ感じにお客さんも入っていて“BURN DOWN”、”DANCEHALL MECHA-DOG”、“SUNSET the PLATINUM SOUND”、“TOMAHAWK”の4SOUND SYSTEMが会場をうならせていました

KAZU from BURN DOWNが徐々にあげていきお次は兄貴MAKOTOの登場~
BIG TUNE“正念場”みんな、“T”サイン


お次はARSENAL JAPAN


1時をわまりいよいよRUB-A-DUB SHOW CASE第一部がスタートSHOW CASEはゆっくりと拝見の為2Fへ
※ココからはほぼ写真のみでご覧あれ~画像悪すぎですが。。。。
PEQUU、JIGEN、強




続いて、KOH-SON SAN、NATURAL WEAPON、TAK-Z、MISON-B





浪速の5組といえば。。。。55LEVEL



JA帰りのARM STRONG衣装ヤバすぎ

↑おっ、サイズミスり山。。。。お許しを。。。
AKANE


BIG BEARVADER


約1時間近くのRUB-A-DUB SHOW CASE第一部終了サクサクたくさんの歌い手さんが出て来て楽しかったです

ココからはSOUND TIME
MIGHTY JAM ROCK


続いてSUNSET


さて、いよいよRUB-A-DUB SHOW CASE第二部スタート

まずは、PETER MAN & BEAR MAN


続いてBOOGIE MAN


ドンドン豪華メンツがステージに西の筆頭NG HEAD


やっぱカッコいぃ~ですねぇ~会場は大盛り上がりVIBES上がりすぎて1Fへ
お次は、大阪06~MIGHTY JAM ROCK~~~~







ホンマ写真ばっかりで申し訳ナイです。。。。でも楽しさ伝わったでしょうかとにかく超~豪華なRUB-A-DUB SHOW CASE第二部アッという間に終了

再びSOUND TIME~ダンスは朝までガッチリ盛り上がりっぱなしでした

恒例の朝方RUB-A-DUB~


お客さんも最後まで楽しんでいました

今年も間違いない“TUFF RIDER 2K9”でした

まだ遊びにきた事ない方は“TUFF RIDER 2010”でお会いしましょう

ちなみに、頭染め染め&切った事はダレ一人。。。。。気付いて。。。。。



くれませんでした。。。。




かまへん、かまへん


コレからは野外も増え楽しみが倍増しますね 忙しいぜぇ~~

みなさん、人生“タノシンデ”生きましょう~

では。。。。このへんで。。。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




一番前デス(^0^)/

BURN DOWN!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最前列です

MIGHTYJAMROCK~♪

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




お毛毛切りました

アムロちゃんみたいに。。。。(言い過ぎ。。。。?www) 

腰ぐらいまであったんですが15cm程どぉ~んと切っちゃいましたサヨナラ、アタシの毛先。。。。

でも全然ロングヘア~

果たして何人に気付いてもらえるんでしょうか????



世のRUDEBOYども 女は意外と気付いてほしいモンですヨ


久々に切ったし色も変えたし何だかVIBES上がりますね



話は変わりますが、今夜は“TUFF RIDER 2K9”ですよ

みなさん、後でぇ~~~

※画像は全くカンケーございません!!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





こんにち~

本日は毎年この時期恒例のあのBIG DANCEデス

    “TUFF RIDER 2K9”

今年も間違いない豪華メンツ~~~~

●Dee-Jay●
JUMBO MAATCH/TAKAFIN/BOXER KID/NG HEAD/BOOGIE MAN/PETER MAN/BEAR MAN/VADER/ARM STRONG/AKANE/55LEVEL/BIG BEAR/MISON-B/NATURAL WEAPON/TAK-Z/KOH-SONSAN/強/PEQUU/JIGEN

●SOUND●
BURN DOWN/MIGHTY JAM ROCK/SUNSET THE PLATINUM SOUND/ARSENAL JAPAN

●SOUND SYSTEM●
BURN DOWN/DANCEHALL MECHA-DOG/SUNSET the PLATINUM SOUND/TOMAHAWK

●EARLY TIME●
TIDAL WAVE/HUMMING BIRD

●DATE●
2009.3.28(Sat)

●OPEN/CLOSE●
22:00~Till Morning

●ADV:3800yen/●ADM:4000yen/●

ヤバ~~~い 4SOUND SYSTEM出動やし、歌い手サンもモリモリ 間違いなくオモローな一夜になりますYo

楽しみですねぇ~~~早く夜にならんかなぁぁぁ。。。。 

今夜は何があってもZepp OSAKA集合でっせ~~~~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




ハニコン前に女子だけで呑み喰い~(^0_0^)

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ