満月 -full moon-

ちっちゃなアタシの気ままな毎日。

探した

2013-05-23 05:42:33 | Weblog

5月22日(水)のつぶやき
05:41
    今日は私の通ってた中学が修学旅行初日で
    先生が駅に集合してたから、お世話になった先生に会えた\(^o^)/
    茶髪になったから校則違反だよーとか言われた(笑)
    お姉さんらしく、弟をよろしくお願いしますねーってしといたw
    弟、修学旅行いってらっしゃい!

20:56
    ヘアショーの靴探しの旅に新宿へ。
    2時間半探しまわって8軒目で満足のいくやつゲットできた\(^o^)/
    親切な店員さん、忘れませんありがとう。
    友達の借りようかと思ったんだけどね、
    ヒール慣れてない私はきっとこけまくってボロボロにしちゃうと思ったんだ。
    靴擦れ作りまくるぞ!笑

22:00
    平日にこんな遅くに地元帰ってきたのはお初。
    暗ーい夜道が怖いのは
    両親に大事に大事ーに育てられた箱入り娘だという証拠だよね。

    気をつけて帰ります。
    それにしても短い睡眠時間に慣れたい。
    そしてこの体型のままランウェイする予定だけど、
    ちょっとやつれて痩せるのを密かに期待(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿