MUSIC DRINKER

BLACKMUSIC FMYOKOHAMA スタバ みなとみらいの夜景 バーで飲むお酒 大好き。そんな独り言。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

3月2日@CLUB CITTA'川崎

2006年03月03日 21時17分06秒 | クラブイベント、野外ダンス、コンサート
Mighty Crown 15th Anniversary「World Connection Vol.6」CAPLETON JAPAN TOUR に行ってきました。

川崎のCLUB CITTAといえば…夜~早朝しか行ってない!ダンスの発表もだし…去年の秋のテリトリーのイベントも。
そぅ、この10月のイベントに行く時、川崎が横浜より東京寄りなことを忘れて、思いっきり横浜から戸塚に行ってしまい、待ち合わせた人をびっくりさせてしまったんでした(笑)しかも初対面だったのに…すみませんでした…

今回はちゃんと、東京方面に乗りました!当たり前☆はい

チッタ付近のファミレスの喫煙席が満員らしく…チッタ正面のオイスターバー米門に入りました。私以外はこのお店を知らなかったみたいで…たまたま新宿で連れて行ってもらったことがあったんですが、高級なのですょ(^_^;)

キャベツが美味しかった☆笑

チッタに並んでる人が見える中に知り合いカップルを発見!やはり来てたかぁ~でも会場では見つけられなかった~残念!

入場して、無事にロッカーもゲットして、中に入る。男子率高いなぁ(笑)ベイスターズキャップ率も高い!ちなみに、私以外のお二人ともBキャップ♪私も欲しいなぁ…ホエールズのでかわいい色ないかなぁ。

Mighty Crownがちゃんと4人勢ぞろいで、次々回して、なかなか楽しい♪VIP席?にH-MANらしき人影…juniorDEEも発見。

そして、いよいよCAPLETON with THE PROPHET BAND の登場!バンドはやはりかっこいい!MCがあおって、アーティストが1人登場…最初はCAPLETONかと思ったんだけど、なんか違う?そっくりさん?笑
いゃ、だってターバンにヒゲで…わかんないって!会場の雰囲気的に、あ、違うの?って悟りましたが…

で、何曲か歌ってご本人登場!…あ、まさか同一人物が着替えて出てきた?笑…いやいや

すごいテンション高い!しかもずっと高い!本当に歌うのが好きなんだろぅな~って感じ。声もさすがにいいし。ずっと歌ってて、声変わらないものね~ノド強い!さすがです。
レゲエ祭のシンギングメロディーもそうだったけど、本場のアーティストはそうなのかな、ほっといたらずっと歌ってそぅな…

本当にずっと歌ってそぅ…(笑)

たっぷり歌っていただきました♪びっくり。耳なじみの曲もけっこうありました。が、正直、ディープなレゲエファン以外は飽きちゃってたみたいで(笑)

てっきりMighty Crownがもっと前面に出てくるかなぁと思ってたので…本当にライブメインでした。

SAMI-Tかな?が「今日は俺らの趣味です!」って言ってたけど、なるほど。

ライブが終わって、今度はSAMI-Tタイム。てゆぅか…やっぱり遠目にサイモンと見分けられないのよね…未熟者ですみません…

いつもそう。回してるサウンドやDJの見分けがつかない(^_^;)不勉強ですね…

HIPHOPのDJはまだわかるんだけど、レゲエはブースに人がたくさんいるしサウンド自体が集団だし、格好も似てるし…うぅ。

さてさて、盛り上がりの中お開きに。最後までいたのは久しぶりかも?

おまけでもらったCDはなかなかよいです♪聴きながら爆睡!うつ伏せで寝たらしく…左目が痛い…

一緒に行っていただいた方々、ありがとうございました。広い箱でキャミ着るのはやめますね(._.)


ジャンル:
夜遊び
コメント (6)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にぎやかなスタバ | トップ | 昨日買ったCD »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましすぎるv (みどり)
2006-03-04 21:22:35
行きたかったぁ・・・。

あと2歳としとっていれば・・・。

MIXCDもうらやましすぎるvv

サミーとサイモンは遠めじゃ一瞬迷いますょ(笑

最近は声?ってか雰囲気で判断してますが(*≧∇≦)

うちゎ、こーじさんらびゅvv
いま (フミ)
2006-03-05 00:29:44
ラジオやってますね♪

あ、やっぱり兄弟わかんないよね(笑)

レゲエ祭は8月5日に浜スタですねぇ!今月18日に先行予\約ありますが…ジャパスプの日だけど…ありゃ
Unknown (kitano (Yellow Jamaican))
2006-03-05 18:24:27
はじめまして。

レゲエ・ジャマイカに関するニュースサイト「Yellow Jamacian」というのをやっていますkitanoと申します。Mighty CrownのCAPLETONのショーについて面白い記事を書かれていましたので、誠に勝手ながらご紹介させて頂きました。突然でスイマセン。

ベイスターズキャップが多いとは、横浜レゲエ祭の開場を意識しての事なんでしょうか。大阪では見た感じ一人も居なかった気がしますが、そちらは凄いですね!

ところで、最後の左目が痛い!ってちょっと面白かったです。^^;
Unknown (ミドリ)
2006-03-05 18:46:37
8月5日なんすか!

やっぱ上旬なんすね。

うち的には行けるかもビミョイですょ。。。

さすがに先行は無理かなぁ。

これだから受験いやだょ~・・・フミ姉さん!

4月2日のSPRINGROOVEの許しが出て、またすぐここでレゲエ祭とか言ったら、絶対拒否られるのが見えてるので・・・しばらくたってから↓↓↓

STRIVE号外貰いにいかなくてゎ。

貼ってるのを見ただけで。。。
おやまぁあ (フミ)
2006-03-06 13:19:30
>kitanoさん

はじめまして!うちにパソコンがなく、トラックバックを今やっと確認できました!

コメントもありがとうございます。

てゆうか。。。すみませんこんな素人な感想文のブログを(笑)お恥ずかしい。。。

また、懲りずに見に来てくださいね☆

ちなみに、神奈川~渋谷辺りは、かなりBキャップが氾濫してますよ!!



>ミドリさん

いやぁ、ほんと、受験も就活も、メリハリが一番大事だったよー。四月のイベントまでにここまでやる!八月のレゲエ祭までにここまでやる!とか決めたりね。

目標があると、がんばれるものです。

なぁんて、えらそうなこといえませんが。。。

私自身、四月以降はどうなることやらさっぱりわかりません。。。汗

でも、レゲエ祭行く!!八月は百貨店は暇なはず!笑

おつか (Toshi)
2006-03-06 19:08:24
Capleton感動した!

次はジャパスプですな~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
strive号外!Mighty Crown , Bass Odyssey , Tony Matterhorn, and Massive B !!!! (Yellow Jamaican)
Yellow Jamaican : Mighty Crown15年目の気迫! ...
3/3 『CAPLETON 』 @BAYSIDE Jenny (★kette chant★)
「\"ひな祭り\"でなく\"火の祭り\"」(c)(BURN DOWNマコト氏)に行ってきました!! いや~、ほんとに楽しかったです♪ 3回ものアンコールを含めて、たっぷり一時間のステージショウ☆ さすがにPROPHET BANDとの息もピッタリで見応えありました。BAYSIDEの夜が赤く染ま