ロンドン Positive Negative

ロンドンで暮らす ー
理想はポジティブ、時々ネガティブな主婦日記

『父ちゃん焦る、母ちゃん慌てる…』

2017-03-15 20:00:59 | イギリス
既に多くの方が目にされたであろう、この話題(すごい速さで拡散したらしい)。
私はこの日に生でBBCニュースを見ていなかった事を酷く後悔。。
最近見た動画の中で、1番笑った

※⬇︎に貼った映像がもし再生されなかったり音が出ない時は『BBC 子供乱入』etcで検索すると
ちゃんと見られる映像が出てくると思います。

BBC NEWS
BBC NEWS 日本語版


その後のインタビュー
BBC NEWS
BBC NEWS 日本語版
『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イギリスでも桜咲く②/ファッ... | トップ | 日本人も大好き!ロンドンで... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イギリス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL