ロンドン Positive Negative

ロンドンで暮らす ー
理想はポジティブ、時々ネガティブな主婦日記

ロンドンに戻る〜、JALで!

2017-05-11 05:00:01 | 飛行機
帰国中いろいろ食べていたら、食欲を抑えられなくなってしまった…

羽田のラウンジにて




機内は中央の通路側。
網のネットがあると、いろいろ入れられて便利
(窓際の席には付いてない)



和食を選択










到着数時間前、醤油ラーメンを頼む
食べたの何年ぶりだろう、、






バスアメニティは赤のゼロハリバートン



昨年夏〜秋の便ではオレンジのゼロハリバートン



ここ数年のJALのアメニティはTUMIかゼロハリバートンだけど、男性向けの色が多くてちょっとつまらなかったので、暖色系のポーチは嬉しい。

以前までは誰も乗らない席のアメニティがそのままずっと到着後も席に置いてある状態だった。
その近くに座る乗客が飛行機から降りる前に、余ったアメニティを取っていくのを何度か見かけたことがある。
しかし、昨年の夏〜秋に乗った時から?
離陸前後にCAさん達が空席のアメニティを全て回収するようになった。
経費削減なのか、転売防止なのか、
まぁ、両方なのかな〜




『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衰えてきたオバハンの肌に…話... | トップ | M&Sのグルテンフリー商品がさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL