ロンドン Positive Negative

ロンドンで暮らす ー
理想はポジティブ、時々ネガティブな主婦日記

ロンドンでシャンプー探し③世界中の主要都市、どこでも売ってそう?な定番ブランド

2017-05-26 06:00:10 | スキンケア・ヘアケア
今後もしまた違う国で暮らす機会があったら…。
世界中どこでも買えるようなヘアケア製品があったら便利かも

AVEDA

ー日本のAVEDAホームページよりー
『アヴェダのヘアケア、スキンケア、ライフスタイルなどの製品は、プロフェッショナル向けに開発されており、テストにより高い効果が実証されているだけでなく、地球環境にも深く配慮しています。その品質は、世界中の約8,000のアヴェダサロン、スパで働くプロフェッショナルによって認められています』

実際、ロンドンの主要デパート全てで取り扱いがあるし、路面店も充実。
AMAZON UKやlookfantasticでも購入可能
※オンラインショップではそれぞれ価格が異なる。



Davines同様、カラーヘア用を選択。
『color conserve』のシャンプー・コンディショナー・デイリーカラープロテクト(洗い流さないトリートメント)



こちらもトラベルサイズを購入。
シャンプー50ml・£6
コンディショナー50ml・£8
デイリーカラープロテクト25ml・£8.50
※通常サイズー
シャンプー250ml・£19.50
コンディショナー200ml・£22
デイリーカラープロテクト100ml・£22.50
(全て公式オンラインショップの価格)


フタを開けて香りを嗅いだ瞬間、、

ー何コレ

ものすごくスパイシーな香りが
何度か嗅いでみるとラベンダーの香りもしてきて
少し安心…。


シャンプー中はほんの少しキシむ気がするけど、しっかり洗える感触。
コンディショナーをすすぐ時は髪から『キュッキュッ』と音がしそう。

デイリーカラープロテクトを塗ってから乾かした後はさらにハリとコシが出て、髪全体がピンとして元気になった。

最初に衝撃を受けた香りは…
ラベンダーは好きだけど、やっぱりスパイシーなところがちょっと苦手。。
女性よりも男性に向いてそうな香りじゃないかな?

よって、染めていてハリ・コシが欲しい男性にお勧めかな









『ヨーロッパ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロンドンでシャンプー探し②日... | トップ | ロンドンでシャンプー探し④有... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキンケア・ヘアケア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL