福島から来ました

東日本大震災で被災。福島で保護された犬の日記

10月25日

2014-10-25 21:05:36 | 3年+7ヶ月~
営業中は犬舎で待っていたテツ

まったぞー
やっと出してもらってこの表情。



片づけをしていたら勝手にこんな所に首を突っ込んでしまい
困ってました。

テツはお店の物をイタズラしない代わりに
こうやって変な所に頭を入れてしまう癖があります。
だから下手に物を置いておけません。

数年前、ちょっと留守にして帰って来たら
機械のコードが首に絡まってしまった事があって
苦しそうにして困っていました。
何度もテツに謝ったけど
それ以来コード類には本当に注意しています。


この後お客さまからもらったお芋を食べました。

わくわく♪


ぱくり

美味☆

うまうま

とっても喜んで食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。