!!! 旨いものを喰いたい。

    不定期更新です。
保精丼



沖縄土産をいただきました。 以前は毎年ダイビングヘ行ってましたが 手術してからはさっぱりです。 自分が行っていたころは...無かったかもしれませんね。 パッケージの海老が車海老?  調べてみたらちゃんと車海老のすり身を使っているようです。 思ったよりも辛くありませんでした。 万人向けとは言いがたいですがまずまずの味でした。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




大阪限定だそうで。 この種の物はある一定量の需要があるのでしょうね。 沖縄にも「ちんこすこう」ってのがありましたし。 おんじゅくパークゴルフ場のA-5に、ひょうたん型の小山があります。 この山を「おっぱい山」と嬉し恥ずかしそうに呼ぶ爺に 山形土産の羊羹を頂いたことがありましてそのお返しに購入。 プリンとしての価格は少々高いです。 味は.....食して無いのでわかりません。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




高速のPAで購入いたしました。 お土産用でしたが愚妻の胃袋に収まりました。 ポテトチップス系の中ではかなり旨いそうです。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




毎回お土産には苦労させられます。 ウケ!を狙わなければ宜しいのですがどうも性格で........。 パッケージだけで10箱ほど購入。 帰宅してからひとつ開封してみると中はこんなでした。 味は......まぁ、駄菓子ですね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )