ぐーぐーぽさぽさ日記

化粧落とさず風呂ガス切らず、
オマエ百までワシャ九十九まで。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チーズたまり醤油

2008年02月07日 21時00分39秒 | 食べるッ

んふふ・・・どんな味かなー?




“バレンタインコーナー”を 高級チョコ試食しながらすり抜け、
ドレッシングを買って帰る私。


あー、甘いモノ食べたおかげで疲れが取れた〜



ジャンル:
たのしい
キーワード
バレンタイン たまり醤油
Comments (4) |  Trackback (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 食っちゃ寝 | TOP | Il neige. »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (NORI部屋オヤジ)
2008-02-08 07:22:49
 おはようさん、試食のチョコを食べて買わずに通り抜けられるなんて凄いです。いや、買ったかも??
『チーズたまり醤油』・・不思議発見です。
マヨネーズ醤油のチーズ風味かな、たまりだから濃厚かな。おしえて8子先生!
この醤油 (perky pat)
2008-02-08 09:52:44
なにに使うの?
NORI部屋オヤジさん (8子)
2008-02-08 21:55:21
え・・・・・?

厚かましさが、凄い?

えー・・・・・?

試食だけって、フツーでしょー?
(やっぱり買ってない。)
perky patさん (8子)
2008-02-08 22:02:44
「温野菜、シーザーサラダ、タマゴサンド、エビフライなどに!」
と、書いてある。

“この醤油”って、コレ、ドレッシングですよ。
だから基本、サラダに使用するつもりです。

・・・まだ食べてません。

「風味豊かなパルメザンチーズと
 まろやかでコクのあるたまり醤油の旨味」

「化学調味料・着色料は使わず素材のコクと旨みを
 引き出しました」

意外と刺身とかにも合ったりして。

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。