ひねもす のたりのたり

身近な生き物、社会の出来事。
見て頂けるだけでありがたい !

ともかく 暑い

2017年07月15日 11時34分44秒 | 日記

ともかく暑いです。

現在 窓を開けて 扇風機でしのいでいます。

室内で 32゜cです。

外は ものすごいことになっていると思います。

予報では 35゜c と言っていました。

雨戸を半分閉めて レースのカーテンを閉めています。

風も通りにくくなりますが 日射の輻射が来るよりは 良いです。

愛犬は 濡れ縁の下の土の上で 暑さをしのいでいます。

やがて それでも暑く 家に入るとぃってきます。

その頃が 冷房開始です。

暑いですが 日射は弱く ソーラーの発電量は少ないです。

水蒸気で 日光が減少しているのでしょう。

赤外線だけが 届いている感じです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 携帯電話で 大慌て | トップ | 高齢者にはつらい 高温多湿 »