ひねもす のたりのたり

身近な生き物、社会の出来事。
見て頂けるだけでありがたい !

ソフトバンクホークスが勝った。

2016年10月08日 18時54分54秒 | 日記

今日がクライマックスシリーズの第一戦でした。

 

初回2点をとられましたが、投手がよかったのであまり心配しませんでした。

内川選手の活躍で同点に追いつきました。

 

今宮のヒットで、8回には2点取って4対2になり、「もう勝った」と思いましたが、9回はひやひやでした。

 

ソフトバンクはシリーズ終盤に戦線を離れる選手が多くついにリーグ連覇はできませんでした。

何とかハムを破って日本シリーズに行って日本一になってほしいと思っています。

投攻守そろわないと勝ちは難しいです。

 

現在のソフトバンクには投手に頑張ってほしいと思っています。

緊張しないのは難しいでしょうが・・・・・。

 

明日が楽しみでもあり、見ている時は苦しみでもあります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« テレビでは知事選から豊洲ま... | トップ | チョコレート色のアマガエル »