ひねもす のたりのたり

身近な生き物、社会の出来事。
見て頂けるだけでありがたい !

スパイダーマン の映画を見に行きました。

2017年08月13日 10時33分28秒 | 日記

スパイダーマンの映画を見ましたが、ストーリーでは第一作が一番良かったと思いました。

今回のものは半分くらいがメインのストーリーでしたが、活劇でした。

考えさせる場面もなく、意外性もなく、活劇としてみれば、リラックス効果が期待できると思います。

猿の惑星がやがて放映されるようです。

期待しています。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 猛暑 酷暑 どんな言い方が... | トップ | 愛犬 左足が不自由に »