ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

うきうき

2017-04-05 12:30:38 | 日記 Diary
おはようございます、最早ひるですが。
今日もゆっくり起きて、今から箱根に行きます。
年上のお友達と一緒に。

前回行ったときは、温泉で何すんのかなぁ打ち明け話でもするのかなぁとドキドキしました。
ノー!
カードがよく滑るように?テーブルに布を敷いて、ブリッジ何番?何十番?勝負が始まりました。
さて風呂でも浴びで寝ようかねってときには、浴場そろそろ閉めますって時刻。

お友達は時間たっぷりあるから風呂にも飽きてブリッジてことですよね。
まだ仕事している私は付き合っちゃいられないので、KYでお風呂入りまくろうと思います。
到着時、夕食前、夕食後、お休み前、朝。
どうだ参ったか。
‥時間ビンボーなのですよね、とほほ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« おはよう、じゃないですね | トップ | 帰ってきました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。