ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

洗濯機を買いました

2017-07-17 12:51:21 | 日記 Diary
10年以上使ったのが壊れて、以前に一度修理したときのことを考えると、もう寿命だと判断しました。

しかし人手もないし、力もないし、どうすればと、壊れた瞬間には悩みました。
ネット通販で、一挙に解決です。

据え付けて、電気給水排水を繋いで、古いのを持ってってくれました。
祝日の今日に、です。
いやあ、有難い。

友達が口癖に言うんですが、手を合わせて拝みたい気持ちでした。
ここ数日溜まりに溜まった洗濯物を、一気に処理中です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三連休中日 | トップ | おはようございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。