ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

おはようございます

2017-03-30 11:14:26 | 日記 Diary
といってもお昼近いですね。
‥昨日は友達と夜の街を徘徊?して、すっかり酔っぱらい、遅くなりました。

そしていつものごとく、二日酔いしないか心配し、あんなに飲んだのを後悔しました。
幸い朝寝坊しただけで、何ともなかったですが、体重には確実に効いてしまったと思います。
アルコールは糖代謝への影響が大きいんですよね。
今日からは節制‥できるでしょうかね。
一応ガンバります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日こそは | トップ | 年度替りに、民生委員につい... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。