ポートサイド地区の民生委員Kさんです Diary of a CommissionedWelfare Volunteer

横浜市神奈川区ポートサイド地区の民生委員です。日記、お知らせ、ご意見伺い等を書いていきます。

夕方になっちゃいました

2017-06-28 17:26:40 | 日記 Diary
今日も平和に過ぎ、というか書くことなくて。

お昼まで小雨が降ったりしていましたが、午後から晴れました。
これはこれで、気温がそう上がらず良かったかもです。

土砂降りは辛いですが、今日ぐらいの雨なら傘さえあれば大丈夫ですね。
ちょっと降雨量が少ないかも知れませんが、こんな感じで梅雨が過ぎていってくれたらなぁと思っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 町内会(費) | トップ | おはようございます »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。