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アディダスミュンヘン

2013-03-04 05:54:02 | 日記
小売店で今到着したアディダスOriginalsのミュンヘンでこの... 小売店で今到着したアディダスOriginalsのミュンヘンでこの新しい色です. バイエルンの首都にちなんで名付けられ、靴は1979年にさかのぼり、今年colorways数を解放見ている. ナナイキ サッカー人気イキ エアジョーダン この特定のバージョンのスポーツはネイビーブルーアッパーはスエードから構築、舌タグのシンプルな白のアクセント、かかとのタブ、英国ベースのサイズを持つのアディダスストライプ、 sole.Checkによって対比されますか? 彼らは今、それらを仕入れされる. アイデアYEAR - Z. TO 電撃大賞受賞作がドラマCDに! 『シロク アディダスミュンヘン - ネイビー/ホワイトアディダスミュンヘン - ネイビー/ホワイトアディダスミュンヘン - ネイビー/ホワイトアディダスミュンヘン - ネイビー/ホワイトアディダスミュンヘン - ネイビー/ホワイト

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異色のフランス産MMO『Dofus』、"

2013-02-23 12:43:32 | 日記
2010年9月15日、16日に実施された2日限りのオープンテクニカ... 2010年9月15日、16日に実施された2日限りのオープンテクニカルテストを経て、9月20日よりオープンベータテストがスタート. そしてその1週後の9月27日には正式サービスがスタートと、かなり早い展開を見せたPC用MMORPG『Dofus(ドフス)』. フランス生まれの本タイトルは、全世界で登録会員数約3,000万人を誇る"世界最大級オンラインRPG"という触れ込みで、アエリア運営の元、華々しい日本デビューとなった. 電撃オンラインでは 先行プレイレポート をお届けしているが、正式サービス開始にともない復習も兼ねて、もう少し詳しい内容をレポートする. どれを選ぶか12種類の多彩なクラスに思わず目移り! 『Dofus』はフラッシュで動くが、いわゆる"ブラウザゲーム"ではないクライアント型のMMORPGだ. しかしダウンロードしたクライアントは約5MBと圧倒的に軽く、低スペックのPCや少々古いノートPCでもちゃんと遊べるのが、魅力の一つになっている. プレイヤーが選択できるクラスはなんと12種類. エカフリップ、サディダ、エヌトロフ、パンダワ、サクリエール、ゼロール、エニリプサ、イオップ、スーラム、オサモダス、クラ、フェカとクラスわけされている. クラスごとにかなり特徴が異なるが、初めて『Dofus』に触れるプレイヤーは、名前だけでそれぞれどんな特性を持っているのか理解するのはほぼ無理だろう. 12クラスすべてを試したいところだが、キャラクタースロットは1アカウントにつき5つまで. 公式サイトの ガイドページ でクラスの詳細や使用できる呪文などを確認してから、自分に合いそうなクラスを選ぼう. エカフリップ: 発動してみないと敵にダメージを与えるか、逆に回復してしまうかわからない呪文を使うギャンブラー戦士. サディダ: トゲのある植物を召喚してダメージを与えたり、自爆する人形を作ったりと、これまた変わった特性を持ったクラスだ. エヌトロフ: お宝ハンター. 生きたポシェットを自分の身代わりにしたり、ニセ物のコインを投げつけたりする. 運の能力を上げやすい. パンダワ: 普通の戦士タイプかと思いきや、なんと酔っ払った状態だと強くなる酔拳使い. 他のキャラを持ち上げることもできる力持ち. サクリエール: 目がイッちゃってる狂戦士. 味方の代わりにダメージを受けたり、敵から攻撃を受けるごとに強くなったりする能力を持つ. ゼロール: 時間を操る魔術師だ. 敵のAP(アクションポイント)を奪えるほか、瞬間移動などを使って戦闘を有利に進める. 高レベルになるとミイラ化も可能. エニリプサ: ヒーラー職で、さまざまな回復系呪文を使える. パーティに1人はいてほしいクラスだ. イオップ: 攻撃力の高さはピカイチだが、遠距離攻撃の手段を持たない特殊なクラス. 敵に隣接しなければ攻撃できないこの特徴をうまく使いこなせるか次第. スーラム: 暗殺者. 姿を消しつつ、罠を仕掛けるなど、ちょっとズルイ戦い方が得意だ. その分、敵の動きを的確に予測する必要がある. オサモダス: 生物を召喚する能力を持つ. 上手く立ち回れば、召還したモンスターに戦わせるだけで、戦闘を終了させられるかも? クラ: 弓呪文による遠距離攻撃を得意とするクラス. 敵を遠ざけながら戦えるので、初心者でも扱いやすい・ フェカ: 防御力を上げるのに長けたクラス. パーティでこそ力を発揮しやすい感もあるが、攻撃力もあなどれない. なお、どのクラスも男女のキャラを選べ、体や衣服の各パーツの色を細かく設定できる. 性別で能力自体は変わらないが、初期装備だけでも男女でずいぶん見た目が変わる. キャラクターを作る際に、バックストーリーや今後習得できる呪文を前もって確認できる. ざっと目を通して、戦闘スタイルを把握しておくとよいだろう. レベルアップごとに割り振られるポイントで、ステータスや呪文をパワーアップできる. どういったキャラクターに育てたいのか、クラス特性も踏まえて数値を振っていこう. シミュレーションRPGライクの戦闘はまったりテンポで楽しむのが吉 『Dofus』は、フィールド上でモンスターに触れると戦闘画面に切り替わる、シンボルエンカウント方式を採用. 見た目は1匹でも実際には複数のモンスターによるグループになっているが、カーソルを合わせればどの種類のモンスターが何匹いるか、レベルはいくつなのか確認できる. 自分のレベルに合ったモンスターを選べるので、安心して戦いに挑めるのだ. "タクティカルバトルシステム"と称された戦闘システムは、ターン制で進行する. 敵と遭遇した地形に見合ったマップが表示され、プレイヤーは最初に戦闘開始位置をいくつかの候補から指定して戦闘開始. マップはマスで区切られており、障害物の有無や位置ははある程度ランダムとなる. 戦闘で重要なのはAP(アクションポイント)、MP(ムーブメントポイント)の2つ. APは戦闘開始時、各キャラクターに6ポイントずつ与えられ、呪文=スキルを使うと消費される. 一般的なRPGにおけるマジック(マナ)ポイントといった概念はないので、APの範囲内なら使いたい放題. 使用回数に指定がない呪文は、APさえあれば1ターン中に何度でも使用可能だ. ただし、敵の攻撃によってAPを奪われると、自分のターンでいきなり使えない呪文が出てくることもある. もう一つのMPは移動できるマスの数を示しており、戦闘開始時には各プレイヤーキャラクターは3ポイントずつ持っている. これもAP同様に、敵の攻撃や味方の呪文によって増減する. APもMPも基本的には1ターン使いきりで、余っていても次のターンには持ち越せない. 逆に全部使い切っても、次のターンには自動的に回復する. 戦う前に敵の戦力を把握しておくことは、すごく大切! 敵わない相手とみたら、とっとと逃げて、他の敵を探した方がいい. 身の丈に合った戦闘をしよう. マップ上の濃い青のマスが呪文の効果を発揮できる範囲. 薄い青の部分は呪文の射程内だが、視線が通らないのでターゲットに呪文を発動できない. 『Dofus』の戦闘では、敵や味方との位置関係がとても重要だ. 遠距離攻撃に長けたキャラクターならば、なるべく敵に接近させずに戦えれば有利だし、近接攻撃が得意なキャラクターならば当然だが、素早く距離を詰めていきたい. しかし、パーティプレイの場合はこの位置取りが難しい. なぜなら敵味方問わず、マップ上にの障害物やキャラクターによって視界がさえぎられると、一部の呪文を除いて弓や魔法などの遠距離攻撃はターゲットに対して発動できなくなるからだ. 通路が狭い戦闘マップでは、モンスターとパーティメンバーが集中して渋滞が起き、近接職がそれ以上先に進めないことすらある. 次のターンでどう動くかが戦闘結果に大きく影響するため、多人数のパーティになるほど、お互いに一声かけあうコミュニケーションが、想像以上に大切となってくる. また、1ターンでプレイヤーに与えられた制限時間は30秒. これを越えると強制的に次の敵、もしくは他プレイヤーの順番となる. 実際に戦闘してみると30秒は特に短いとは感じられず、ちょうどいい. ただ、パーティは最大8人まで組めるので、敵も味方も数が多い大乱戦となると、たとえそれぞれが持ち時間をフルに使わなかったとしても、自分の番が周ってくるまではちょっと長く感じられる. とはいえ、タクティカルバトルというシステムの特徴を考えれば、これは仕方ないだろう. 『Dofus』の戦闘システムは、さくさくと敵と戦っていくというより、じっくり時間をかけて仲間とわいわい楽しむのに向いている. パーティでは、お互いのキャラクターの特性をうまく活かしつつ戦おう. 呪文によっては味方にもダメージを与えてしまうこともあるので注意が必要だ. 最大20人のフルパーティでは、自分の順番が回ってくるまでが少々長い. チャットを利用して相談しつつ、仲間の視界をなるべく妨害しないようにうまく立ち回りたい. タクティカルバトルだけに終わらない『Dofus』独特のシステム ダンジョンも『Dofus』では他のMMORPGとはちょっと違う、変わったシステムになっている. まずダンジョンには基本的に"鍵"がないと入れない. 鍵はモンスターからドロップするものやクエスト報酬として入手したり、または課金で購入できる. ダンジョンは迷路をうろついていくのではなく、いくつもの部屋で構成されている. 各部屋のモンスターの群れを討伐したり、落とし穴をすべて回避などの条件を満たすと次の部屋へと進める. キャラクターのレベルが5を超えると戦闘に"チャレンジ"という要素が加わってくる. これは画面上に"指定されたモンスターを最後に倒す"といったものや"自分のターン時は持っているMPを全て使い切る"など、様々な条件が戦闘のたびにランダムで表示される. 条件を満たすとボーナスがもらえるのだ. チャレンジはフィールド上の戦闘では1つしか提示されないが、ダンジョンでは内容の違う条件が2つ出てくるようだ. もっともチャレンジクリアに執着し過ぎて、戦闘に負けてしまっては元も子もない. 可能ならばクリアする、くらいの感じでいた方がよさそうである. また、キャラクターには固有のパラメータとして"ドロップ率"が存在する. ドロップ率の数値が高いほど、モンスターからアイテムを獲得できる率が上がるのだ. ファイナルファンタジーXI』のサントラ未 この数値はどうやらパーティに参加した人数分、プラスされていくようだ. 上で述べた通り、パーティメンバーが増えると連携が難しくなるデメリットがあるが、ちゃんと多人数のパーティで行くメリットも用意されているのは評価したい. 戦闘でキャラクターが倒された際は、経験値やお金が減るのではなく、"エネルギー"という『Dofus』特有のパラメーターの数値が減少する. エネルギーは戦闘に負けた時のレベルによって減る数値が決まっていて、レベルが高ければ高いほど失う数値も大きい. そしてパラメーターが0になると、プレイヤーはゴースト状態になってしまうのだ! ゴーストになると戦闘はもちろん、NPCとの会話すらできなくなる. ゴースト状態から脱けだすためには、世界に散らばっている"不死鳥の像"まで移動し、祈りを捧げる必要がある. 最初の冒険の地となる"インカルナム"には、このゴースト状態を体験させてくれるNPCがいる. クエストをクリアすれば元の状態に戻れるので、一度くらいは体験しておくとよいだろう. 筆者はまさか体験クエストだとは知らずにいきなりゴースト状態にされ、「NPCに騙された! 」という気分になったりしたけれど... . ほとんどのプレイヤーが初めて行くダンジョンは、インカルナム・ダンジョンである. このダンジョンは入り口にある石版に3人が乗らないと最初の扉が開かない仕組み. チャレンジのボーナスは確かに美味しいが、時には無茶な要求をされることもあった. できそうな内容だけを無理せずこなしていくのが無難であろう. ドロップ率は運のステータスが大きく影響する. mujltastcomp とはいえ、ソロではあまり大した物は入手できないかも... . 一攫千金を狙うなら、パーティでダンジョンを周回したほうが良さそうだ. まんまとNPCに騙されて(!?)ゴースト状態になってしまった... . 不死鳥の像まで辿り着いて復活しないと、このままでは何もできないのだ. オリジナリティを求めるプレイヤーに『Dofus』はオススメ 『Dofus』では最初に選べる12クラスとは違う"職業"が存在する. この職業のチョイスによって、採取できる作物や生産できるアイテムが決まるのである. 要は生産スキルのことだと思ってほしい. 職業は戦闘やクエストでもらえる経験値とは別に、職業のみの経験値が存在し、経験を積めば職業レベルを上げられる. サッカー 通販 職業は3つまで習得できるがレベルが低いうちは一つだけ. 最初はインカルナムの宿屋前にいるNPC・職工長イクレに話しかけ、農夫、錬金術師、漁師、木こりの4つから一つどれかを選択する. あまり戦闘をせずにまったりと生産中心のプレイもできそうだが、必要素材にはモンスタードロップでしか入手できない物もあるようなので、やはりある程度の戦闘は必要だ. アイテムを提供してくれる友達がいれば、生産だけのまったり暮らしもできそうだが... . 職業は厳密には収集職業と生産職業にわかれている. インカルナムで取得できる4種類の職業はいずれも収集職業. まぁ、材料がなければ生産もできないですから... . 選択する職業によっては、最初からそれをこなすのに必要な道具をNPCからもらうことができる. 戦闘に疲れたら、まったりと収集をして過ごすのもなかなか乙である. この他、『Dofus』全体でクエストは100種を超える数が存在し、複数同時進行が可能. 経験値やアイテムなど、いろいろと役立つ報酬があるので、積極的に受けていきたい. クエストを受けるだけ受けておけば、その後はプレイしているうちに自然にクリア条件を満たしていることもある. NPCの口調やアイテムの説明文などはなかなか独特で、「これがフランス仕込みのユーモアか... 」と感心させられるやら、時には呆れるやら. 中には笑える物も多いので、これはぜひ、ゲーム内でじっくり味わってもらいたい. 以上、駆け足で紹介してきたが『Dofus』にはこの他にもペットや同盟、PvPなど、紹介しきれなかった様々な要素がある. せっかちなタイプの人には向かない感もあるが、いろんなオンラインRPGを体験してきて、オリジナリティあふれる作品に出会いたい人にはぜひオススメめしたいゲームだ. 積極的にキャンペーンなども行っている様子なので、一度試しにこの独特の味わいを体感してみてはいかがだろうか. なお、長時間遊んでいると、フラッシュゲームという特性からかキャッシュが溜まり、パソコンの動作が徐々に重くなっていくようだ. ゲーム内のオプションメニューには"キャッシュを削除"という、あまり他のオンラインゲームでは見られない項目もあるので、必要に応じて使っていこう. そのアイテム説明はどうなのよ、と思わずツッコミを入れたくなったり. なんとなく小学生レベルのシモネタも多いような. これがフレンチジョークってヤツなんだろうか. カートゥーン・アニメのようなクセのある絵柄だけでなく、いろいろとオリジナリティにあふれているのが『Dofus』の最大の魅力なのだ.
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セント·パトリックス·デイ·ポニー都市伝

2013-01-30 04:18:08 | 日記
聖パトリックデイポニー都市伝説38 - ウィルソン·チャンドラーポニーは、セント·パトリックス·デイは、ハンバーグの日都市伝説38とウィルソン·チャンドラーをフックすることにより、この年の応援を示しています. ニューヨーク·ニックスのウィルソン·チャンドラーは、デトロイトピストンズに対する彼らのゲーム中に次の火曜日(セント·パトリックス·デイ)は、このスニーカーをロックします. ウィルソンの特別な都市伝説38の機能の黒ヌバック、緑色の合成皮革、クロコダイルプリント、赤のアクセント、そして足首のパネル上の彼の " WC "のロゴの混合物である. エアジョーダン10& 13カウントダウン あなたが宣伝され始める前に、このハンバーグの日の靴は、リリースの徴候を排他的にトイレのために作られた知っている必要があります. ナイキエアフライトワンQSギャラクシー ウィルソンチャンドラー聖パトリックデーポニー都市伝説38 - - ウィルソン·チャンドラーBOPセントパトリックデーポニー都市伝説38を介して.
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肥満、糖尿病は、若いアメリカ人1

2013-01-30 01:15:10 | 日記
デニス·トンプソンHealthDay Reporterが12月30日(金曜日)(掲載) - 医師は長い間子供の肥満の増加率は、糖尿病の流行を煽ることを懸念してきました. 調査結果は、今では恐怖を強調しています. 研究者は人が余分な体重を運ぶ時間の長さは、直接、2型糖尿病のリスクの増加に寄与していることを発見した. 今日の子供は肥満の大きな生涯 "線量"を受信することが期待されているため、言い換えれば、生活の中でいくつかの時点で糖尿病を開発するチャンスが大きくなります. ドクター·ジョンE.アンダーソン、米国糖尿病協会のための医学と科学の副社長は、調査結果は、既にこれまで以上に2型糖尿病と診断され、より多くの若い子どもたち10代の子供と、社会で何が起こっているのか反映していると述べた. "高齢者に限定されるために使用される疾患は、高校に忍び寄るされている"とアンダーソン氏. "ベストでは、これは憂慮すべきです. この肥満の流行は、我々が若者の糖尿病の流行に拍車をかけているしています. "小児および青年の肥満は、ほぼ米国疾病対策予防センターによると、1980年以来三倍になった. 今日では、ほぼ5人に1人は米国の子どもの年齢2から19まで - または約12.5万人 - 肥満である. 肥満は長い間、体が徐々にインスリン抵抗性として知られている条件、適切に燃料に血糖値を変換するためにインスリンを使用する能力を失ったときに発生した2型糖尿病の開発とリンクされています. "余分な体重はインスリンを吸収し、グルコースに変換するためにそれを使用する組織の能力の邪魔になる"とアンダーソン氏. "多くの肥満のあなたは、あなたがなることができますより多くのインスリン耐性があります. "しかし、研究者は今時間が余分な重量自体の量はできるだけ多くの余分な重量の事項を実行するのに費やしていること発見されています. 時間の大きい長さのために過体重または肥満を示す体格指数(BMI)とのそれらは糖尿病の高いリスクを持っていたことが分かった約8,000十代の若者や若い成人の健康記��を調査し、ミシガン大学の研究チーム. 30以上のBMI肥満と考えられている - - 過剰なBMIの100年と同等のものを持っていると見なされる可能性があります. たとえば、研究者は10年間の35のBMIを運んだ人がことがわかった小児科&思春期医学のアーカイブで公開されて結果、より多くの人々が過体重または肥満のいずれ自分たちの生活の多くを��ごすように爆発し、糖尿病率を示す突起ジャイブ. "あなたは2000年に生まれ、現在の傾向がチェックされ続けている場合は、2型糖尿病発症の3チャンスで1つを持っているだろう"とアンダーソン氏. そのリスクは、アフリカ系アメリカ人、ネイティブアメリカンやヒスパニック系を含む特定の少数民族のために増加します. 糖尿病は全身性疾患であり、その性質によって、人の体のほぼすべての部分に影響を与えることができます. 糖尿病を持つ人は、短い寿命を持っており、任意の日にCDCによると、糖尿病のない同年齢の人として死んで2倍のリスクを持っています. "我々は、この限り両親が行ったように住んでいないアメリカ人の第一世代となる心配"とアンダーソン氏. 何が潜在的に厳しい見通しを変更するために行うことができますか? 重量を失うを開始するには、子供たちは日常生活の一部となる健康的な生活スキルのセットを採用する必要があり、シェリーColberg·オークス、米国糖尿病協会と連携し、ノーフォーク、バージニア州オールドドミニオン大学で運動科学の教授と述べた. UGG靴 "それはちょうど重量、それ自体ではありません、" Colberg·オークスは述べています. "それは彼らが彼らは余分な重量を得るために原因となった開発したライフスタイルです. "まず、子供たちが健康食品を食べるようにと脂肪な食品を避けるように指導する必要があり、砂糖パックまたは重く処理され、彼女は言った. "料理は多くの洗練された場合には、それはあなたの効果的な代謝機能に不可欠なビタミンやミネラルの多くで欠けている"と彼女は言った. キッドの伝奇恋愛AVG『龍刻』がPSPで "子供は空のカロリーを食べて、これらのカロリーは体重増加に直進します. "しかし、彼らはまた、より物理的にアクティブになる必要がある、と彼女は言った. 運動は戦いの肥満の両方に表示され、体内のよりよい制御血糖値を助けるされています. "単独でこれらの二つは、おそらく子供の肥満の問題を解決するだろう、積極的にそれらを追求する社会であった、" Colberg·オークスは述べています. 詳細については、米国糖尿病協会は糖尿病と生活にもっと持っています. 幼い頃から糖尿病と一緒に暮らすことを学ぶの詳細については、関連記事その詳細は一人の女性の物語をチェックしてください. PSP-3000のバリューパック『ピアノ SOURCES: ジョン·E.アンダーソン、MDは、副社長、医学、科学、米国糖尿病協会、シェリColberg·オークス、博士、教授、運動科学、オールドドミニオン大学、ノーフォーク、バージニア州、および非常勤���授として、内科最終更新日、イースタンバージニア医科大学、ノーフォーク、バージニア州: 2011年12月30日著作権? 2011 HealthDay. すべての著作権reserved.Twitter、Facebookの、Health.comから__LI__Most人気の記事: どのように病気プルーフ冬は頭痛を得るか? 米国で50 Fattiest食品を配るようにスマートな方法

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Adobe Flashは悪いバッテリーの

2013-01-28 10:41:34 | 日記
Adobe Flashは悪いバッテリーの性能を引き起こし? アドビシステムズ社CTO(最高技術責任者)は、Flash上​​でAppleとAdobeの間で闘争がこれまでIOSデバイスでは、非実装に限定されている誤解の事実にそれを属性. Appleは新しいMacBook Airの打ち上げでさらに最近ではステップを行ってきました. 以前のモデルとは異なり、Appleはユーザーが自分のコンピュータには、Flashの最新バージョンに更新を維持する必要性を引用して新しいモデルにフラッシュのプリインストールバージョンを提供して反対することを決めた. りんごの決定は、モバイルデバイス向けのFlashに対する姿勢に影響されてきたように思えませんが、動きはそれにもかかわらず、再びフラッシュの性能に関する議論の引き金となってきました. Ars Technicaのから新しいMacBook Air、クリスForesmanを検討最近の記事で批判的にバッテリ寿命のAdobe Flashの効果を検討し、FlashはかなりAppleはそれがあると主張したこと、バッテリー豚かもしれないと結論付けた. UGGブーツ 通販 Foresmanは書きました: "Flashがインストールされて持つことにより、大幅にバッテリーのランタイムを削減することができます - 私たちのテストではできるだけ多く33%をSafariでロードされたウ​​ェブサイトの一握りで、Flashベースの広告は、CPUが必要だったよりもはるかに多くを実行し続け、最高の時間Iフラッシュがインストールされている記録はわずか4時間は、Flashを削除した後、しかし、MacBook Airは6時02分に立候補しました - Safariでリロードのウェブサイトとまったく同じセットを使用して、CPUを吸うFlashのバージョンを置き換える静的な広告で ". この結論は警急の音しますが、リッチメディア広告フォーマットはここに滞在しており、それゆえに右代替するため、Foresmanは、FlashベースのWebサイトをロードする代わりに、フラッシュblocked.Thisの結論が誤っていると、これらのサイトを閲覧中であることを仮定した点で誤りを犯したかもしれないFlash広告はHTML5のような他の技術を使用して同じコンテンツを表示されています. アルスTechnicas所見にコメント、ケビン·リンチ、AdobeのCTO(最高技術責任者)は、Adobe FlashはHTML5のような代替の技術よりも優れた���ッテリ寿命を提供すると主張した. リンチは言った: "ように、その引数をfalseにし、電力使用量の表示内容をyoureの場合は、すべての技術は、表示するために多くの電力を使用して、対のコンテンツを表示できませんあなたはHTML5を使用した場合は、例えば、広告を表示するには、それが使用します. mujltastcomp 前立腺スクリーニングのための意思決定を簡 Flashが使用するものより同じくらいまたはそれ以上の処理能力を備えています. " Kevin Lynchは非常に適切なポイントを行いました. しかし、限られたバッテリ容量、バッテリの効率的なソフトウェアを構築するためにアドビシステムズ社のニーズに付属しているMacBook Airのようなスマートフォンやポータブルコンピュータの普及とこれまでbefore.Untilメーカーよりも高いが十分に高いバッテリ電源が付属してガジェットを構築することができますアドビシステムズ社のようなソフトウェアメーカーが大幅に少ない電力を消費する製品を構築することができますと、電池効率のこの議論はちょうどに残るかもしれません. 我々は、以下のコメントのセクションでは、この議論に自分の考えを聞くのが大好きだ.
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