スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

ヤフオク出品☆ TNF 2-Meter Dome

2017-06-26 22:00:05 | キャンプグッズ


The Mother Of All Mountaineering Tents

既にご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、
ノースフェイスの2-Meter Domeをヤフオクに出品しました。

最近は、先日のキャンプが1年ぶりというくらい車中泊のほうへとシフトしており、
この機会に一度、利用頻度の低い幕はダンシャリしよう思います。

この幕は、そもそもオートキャンプ用で気軽に導入できるようなものではなく、そのほとんどが過酷な極地環境での使用される中で、これほどのコンディションのMade In USA時代のものは、なかなかというかもう手に入らないと思います。

興味のある方はぜひこの機会に。



なお、オークション参加者の方の公平性をきするために、このブログを通じての交渉などは申し訳ないですが受けることができません。
ご質問などありましたら、ヤフオクへお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デッドストック発掘☆ モリタ... | トップ | 多くのアクセス、ウォッチあ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL