スローでいこうよ

キャンプレポートやキャンプに関わるお気に入りの品の紹介をメインにしてます。

TDSダッフィー x L.L.Beanコラボトートバッグ

2016-10-19 00:07:27 | キャンプグッズ


キャンプ用具の運搬に、L.L.Beanのトートバッグは便利で自分も重宝しているのですが、
東京ディズニーシー15周年記念限定でこんなコラボ商品が出てたのですね。ディズニー好きキャンパーの方にはたまらん逸品でしょう。

知ってる方は今さらと思われるでしょうが、まだ売り出し期間中なので1つと思ったら、
すでに売り切れで、ヤフオクが盛況なようで。。残念。再販してくれないかな〜 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六甲山縦走(鍋蓋山〜高取山) | トップ | おっと、今年も逃すところだ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL