大好きなものはすべて買っちゃう

写真付きで買いたいもの、好きなもの、気になるものを紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

スロージューサーって知ってる?

2016-12-28 22:58:43 | スロージューサー
スロージューサーとはその名の通り、ゆっくり絞るジューサーです。

でも結構ジュースは早くたまります。

飲み屋で出てくる生絞りグレープフルーツの絞るお皿出てくるじゃないですか。

あれをそのまま機械にした感じです。

普通のジューサーと違うので、摩擦熱が出ないそうなので、ビタミンが損なわれないみたいです。

ジューサーって摩擦熱あったんやとこれで知りましたが。

でもジューサーってさ、結構大げさでガッツリ飲むとき以外、使わないイメージがあるよね?

そんなことないんです。手軽なんですよ。私はついに毎朝飲むようになりました。コーヒーをいれる様な感じで毎朝飲まないと気が済まないくらい楽。

バナナ、リンゴ、セロリなどなんでも入れて飲んでます。リンゴは必ず入れます。この時期リンゴはおいしいです。

バナナは香りづけ。あまり汁は出ません。

私が参考にしたのは面倒でないやつ。

ジューサーはカットしたフルーツを押し棒みたいなので、ギューンギュウーン押し込むイメージでしょ?

どちらかというとぎゅぎゅぎゅといった感じで普通のジューサーとは違う音です。

口が大きいので、カットもそれほどしないので、面倒じゃないからこれにしました。

スロージューサーのおすすめはこれ。

とってもおすすめです。

ホテルとか泊まるとジュースって必ず置いてあるじゃんね。あのイメージが毎朝飲めるのはとっても感動です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年賀状プリントをネットで頼... | トップ |   

コメントを投稿

スロージューサー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。