元気してますかぁ

コメント、トラックバックお気軽にどうぞで~す

あゆとイチロー

2006年01月28日 01時22分59秒 | スポーツ
オリックスの本拠地スカイマークスタジアムで、世界のイチロー選手が始動!
欽ちゃん球団ゴールデンゴールズの、片岡安祐美選手と一緒に1日合同練習~

例年よりも早いハイペース調整!野外63スイングフリー打撃で右方向に8割
柵越え1本と、イチロー選手としてはイマイチでした!

と思いきや!練習前にピーナツバターを食べ胃もたれで苦しかったそーな(笑)

WBCの影響か、イチロー選手の自主トレーニングハイペースや
オフのドラマを含むTV出演や対談などなど~(今回の片岡選手とも)
パフォーマンスのバーゲンセール中!?

一緒に練習した、片岡安祐美選手には!力強いスイングに驚きで
「凄い僕らで言ったら、1キロのバットを振っているようなもの!」カッコイイね~
と絶賛し、「将来はメジャーリーガーになってほしい」とエールを送った!
リップサービスも絶好調じゃん(笑)

一方の片岡選手は「盗もう盗もうと思って見てました」とコメント
真面目な人なんですね~

片岡選手はゴールデンゴールズで、社会人野球を頑張ってもらい
イチロー選手はメジャーリーガーとしては、勿論のことですが!
WBCで日本代表として、王監督とファンの皆さんの期待にも
応えてくださーい!

怪我をしないように頑張って下さい(^v^)


次回まで( ̄▽ ̄人)失礼します


最新の画像もっと見る