元気してますかぁ

コメント、トラックバックお気軽にどうぞで〜す

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゴーダマシッダールタ

2006年03月21日 01時12分23秒 | TV
異色の月9ドラマ西遊記が、今宵最終回を迎えました!
サプライズゲストとして、初代孫悟空役のマチャアキこと
堺正章が出演というので、普段は観ていなかったけど
話題性で観ました!

とりあずフジの番宣等では、夢の競演とういだけで
役はシークレットになってました!

オイラの希望としては、黄門様でお馴染みのニセシリーズ!
偽悟空を期待したけど!予想してた通りお釈迦様でした〜

一応、ゴダイゴのモンキーマジック付きの如意棒演舞を
披露するサービスショットが有り満足でした!

いくら同タイルとはいえ、初代は日テレで現在はフジ!!
他局なんですよね〜

そー言えば、香取は4代目になるのかな?
・堺正章→本木雅弘→唐沢寿明→香取慎吾(孫悟空)
・夏目雅子→宮沢りえ→牧瀬里穂→深津絵里(三蔵法師 )
・岸部シロー→嶋田久作→柄本明→内村光良(沙悟浄)
・西田敏行→河原さぶ→小倉久寛→伊藤淳史(猪八戒)
たしかこんな感じだったとおもいます!
(キャスティングの変更・追加有り!馬とブタ)

今じゃ孫悟空は、ドラゴンボールの方が超有名で!
三蔵法師は女!(実際は男)というのが定着!?

あっ!この西遊記、三蔵法師って馬に乗ってませんよね
何でだろ〜う?まぁいいか〜

ビストロスマップのゲストはジャッキーチェンです


次回まで(⌒▽⌒)☆☆失礼します
ジャンル:
ドラマ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« インパクト強いな | トップ | おめでとう王ジャパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
牧瀬里穂 (XLEO)
牧瀬里穂に関するblog:藤田朋子 GO!WEST! 西遊記
Fioricet. (Fioricet.)
Fioricet drug test. Fioricet perscriptions. Fioricet. Fioricet and blood work.
Percocet aspirin. (Buy percocet online without office visit.)
Compare brand name and generic percocet. Compare and contrast percocet and oxycodone apap. Percocet withdrawal symptoms. Identify percocet 93-490. Percocet. How do you snort percocet. How long is percocet in your system.