ポロピコ日記

ポロピコのくだらない日常生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チョコの誕生日ルーム

2009-10-26 10:12:32 | マリオカートWii
10月22日22:00~
サラさん主催でのチョコ(旦那)の誕生日ルームです


1戦目
オート縛りでしたが2画面で参加して選択が間に合わず
私がマニュアルになってしまったためドリフトを使用せず走ったら
なんとも悲惨な結果に。。。




2戦目
チーム戦だし、2画面つらいのでチョコだけで入り直し。
実はここでも我が家ではハプニングが。。。
二人から一人参加になり、チョコがキャラ選択間違えないように
リモコン持ってスタンバってたんですけど、
いざ始まったらリモコンが逆だったwww
で、またまた間違ってマニュアルになってしまったため
実はコレ、私が走ってました~
普段マッハバイクかロケットキラーで走る私にとっては
インターセプター難しかった




3戦目
もう1度個人戦。
ここでやっと本来のチョコが登場。
ピーチxインターセプターxオートドリフト
しかしどうやら結果に不服なようで。。。
ラストの個人戦ではチョコお得意のコースをチャットで要求




4戦目
ルイージサーキット、おばけぬま、ヨッシーフォールズ、ココナッツモール
を参加者の皆様に選択してもらい、お得意コースで参戦!
そのわりに5位って。。。
でもりざさん、ざくさん、ゆうじさんと
「3人もKG倒した」なんて言って喜んでました

主催のサラさん、ルームに参加して下さった皆様
チョコはとっても喜んでおりました。
ありがとうございました
今後も夫婦共々よろしくお願いします
コメント (12)
この記事をはてなブックマークに追加

本日利用するチャットです

2009-10-22 13:50:49 | マリオカートWii
http://porocha.chatx2.whocares.jp/

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

マリカーほぼ引退

2009-09-11 16:58:15 | マリオカートWii

あおいちゃんの真似してほぼマリカー引退宣言です。

最近は土曜日のKGルームでしかマリカーを起動させておりません。。。

こんな、ほとんどINしない私のためにフレンドの皆様の

大事なフレンド枠を圧迫するわけにはいきませんので

ここらで見切りをつけようと思いました。

ほぼ引退というのは完全にやめるわけではなく

気が向いたらたまにはサブで走ることもありますので

もしかしたら野良で出会うこともあるかもしれませんので。。。

ということで。。。

マリカーメイン繋がりのフレンドの皆様。

今までありがとうございました。

皆さんのおかげで楽しいマリカライフを送ってこれたと思ってます。

本当に感謝しています。

 

 

では、皆様。お手数ですが登録の削除、よろしくお願いいたします。

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

買っちゃいました^^

2009-08-17 16:08:31 | その他ゲーム
ついに買ってしまいました。モンハン3
前々からずっと気になってはいたんですけど
やはり「通信が有料」ってところが引っかかっておりまして。。。
でも、カルドさんから
いつも私がドラクエのすれ違いでお世話になっている名古屋駅のビックカメラでモンハン3が2980円で売っているとの情報を頂きまして早速www
まー、この値段で購入できたら、90日2000円の通信料くらい払ってもいいかとw

ただね。。。
私モンハン初めてで、さっぱりわかりません
とりあえずキャラ作ってほんのちょっとだけ進めてみましたが。。。
「狩り」が3Dでむずいwww
なんかテキトーにボタン押しまくってたら「砥石」使いまくりでなくなっちゃうし^^;

ぼちぼち進めていこうと思ってます
コメント (17)
この記事をはてなブックマークに追加

まさゆきさん、ありがとう^^

2009-08-06 08:17:08 | ドラクエ

えと、まずは。。。
ここで報告してませんでしたが、ドラクエ9やってます
もちろん発売日から

こそこそと(って訳ではありませんが)続けておりまして
おかげさまで、すれ違い100人突破
しかもその中で、巷で噂の「まさゆきの地図」をくれた方が3人もいました
この地図、正確には「見えざる魔神の地図Lv87」なんですけど
第一発見者のまさゆきさんの名前にちなんで「まさゆきの地図」と名付けられたそうです。
この地図の何がそんなにすごいかって???
なんとここの地下15Fにはメタルキングの楽園があるのです

フロアの様子はこんな感じ
このフロアに出現するのはメタルキングのみwww
しかも高確率で倒せます
ただし、ここまで辿り着くのにはかなり苦労しました
地下5Fから、モンスターがかなり強くなりますので
ステルス使って逃げるように進むんですけど、狭い道がたくさんあって
結局戦闘になってしまう。。。
でも頑張って辿り着いたらこんな楽園が待っていた

うはうは
ただし!!!
こんな状況ばかりではありません。
「フロア上」にはメタルキングしか現れませんが
いざ戦闘となると時々メタルキング以外のモンスターも現れます。
ある程度レベルが上がっていれば後回しにしても問題ないでしょうが
レベルが低いと私のように「回復役が即死」ってこともあるでしょう。。。
せかいじゅの葉もなく、生き返らせる術がないと出戻りを余儀なくされます
そのうえ、クリアしていないとそこまで辿り着くのにまた迷ってしまい
同じことの繰り返し。。。
ってことにならないように頑張ってください
1枚目の写真でわかるように、私はもうクリアしています
ので、今日からすれ違いに行く時はこの地図持って行こうと思います


コメント (8)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

金の網ゲット!!!

2009-07-23 09:38:26 | どうぶつの森Wii

こんな時も。。。


こんな時も。。。


こんな時もありましたが。。。


ついに、やりました!!!!


これが金の網です
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい
コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

エヴァンゲリオン

2009-06-28 15:43:05 | ポロピコ(私)
ざ~ん~こ~くな天使のテ~ゼ~
ついに始まりましたね
私はパチスロから入ってハマった一人です。
劇場まで見に行きたい
でも、一緒に行く人いない。。。
コスプレした人とかたくさんいてそうだわ

でも!!!
勇気を出して水曜日のレディースデーに「お一人様」してきます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

サラさんの誕生日会

2009-06-19 08:33:57 | マリオカートWii
6/18 23:00~
サラさんの誕生日ルームを開催しました。
もちろんSF=サラフルボッコでwww
こちら、参加者様。

ホントはあと、ザクさんとりざふぃさんが入るハズだったんですけど
接続不良でなかなか合流できず、とりあえず1戦目開始。






うん。まずまずのボッコ具合ですね
つか、ゆうじさん2点って。。。
サラさんばかり狙いすぎて自分が前に進めなかったのねwww






2戦目。
まだザクさんとりざふぃさんが入れませんでした^^;
つか、カオスさんパーフェクトおめでとうございます
これを見てチャット内で「カオスフルボッコに変更しよう」との声が多数あがりましたねwww






チーム戦。
あまりにもザクさんとりざさんが合流できないので
一度お開きにして電源を切り、再度チャレンジ
この時カルドさん、ゆうじさん、Bzさんが名前やMiiを変えてきました
りざさんはなんとか合流できました^^
でもザクさんが
結局ザクさんと一緒に走ることなく、終わってしましました^^;


参加してくださった皆さん、ありがとうございました
サラさん、あらためて誕生日おめでとう
これからもよろしくでちゅ


コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

1ヶ月ぶりの更新^^;

2009-06-18 13:43:18 | ポロピコ(私)
またまた1ヶ月も更新をさぼってしまいました

写真もかなりたまってまして、まとめてUPするつもりでしたが
やめておきます^^;
今後は最低でも週1のペースで更新していければいいなと思ってます

さて、写真のテレビですが、本日よりやっと液晶になりました
42型です。設置してみたら、46型でもよかったかな~?なんて思ってます。
今までは28型ワイドでして、それに比べれば大きくなってますが。



えと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、旦那もマリカーを始めまして

(チョコV-TECという名で走ってます。見かけたらボコってやって下さい

2画面で走る時もありますが、2画面ではツライので
交代で走ってますので今まで以上にマリカーのIN率が下がってます

街森でも繋がってるフレンドさんには頻繁にお会いしておりますが
マリカーのみで繋がっているフレンドさんとは最近あまりご一緒できていません^^;
IN率の高いフレンドさんの方がいいとゆう方は削除していただいて構いません
その場合はこちらにでもコメントいただけると幸いです。
このまま継続してくださるフレンドさんは、今後ともよろしくお願いいたします
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

主婦vsおやじ

2009-05-15 10:31:08 | マリオカートWii
5/11 23:00~約2時間
主婦チームOJIチームの交流戦に参加させていただきました。

             1戦目
             
             このメンバーで3位に入るなんて奇跡

             2戦目
             
             あはは^^;どべちん・・・
             ってゆうか、おかん3位おめでとう


             チーム戦
             
             スザクさん強すぎ


             風船バトル1
              
             風船バトル2
             
        mayuさんの大活躍のおかげで人数少ないのに青チーム勝利


             カート縛り
             
             じーさん、カッコイイ~
             ヒューヒューだよっ!(古
             おっと見落とすとこでしたが、おかん付いてますね~


こんな流れで約2時間にも及ぶ長時間対戦。
主婦チーム6人、おやじチーム5人でしたが、残念なことに今回はおやじの勝ち
次回は必ず勝たせていただきますから

主催のサラさん、お疲れ様でした
カルドさん、写真もらいました~
参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加