50代娘と90歳父(要介護2)のゆる~い介護生活

今迄は健康情報のブログでしたが、父親の介護のブログになりました。別居で、頑張りすぎない介護をめざしています。

トランプさんの目の周りが気になる!

2017-01-17 22:14:59 | 日記
最近、テレビによくトランプさんの動画が出てきますよね。
見るたびに気になるのは、目の周りが白いことです。
パンダの逆みたいな?

私は、
メイクをしているのか……?
何かの病気?
などといろいろ考えていたんですよね。

ついに調べてみました。

ネットのうわさでは……サングラスの日焼けだそうです。

ご自宅に日焼けマシンがあって、サングラスをかけて日焼けしているんですって。
お金持ちですから、それぐらいやりそうですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯は磨いてはいけない!? | トップ | 適度なカロリー制限は長生き... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事