可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お盆。

2017-08-13 16:37:14 | 日記

お盆なので今日は、実家にお寺さんが来てくださいました。

ポロンもお盆なのでクッキーとりんごをお供えしました。

 

今日の朝は、少し秋を感じさせるような風が吹いていました。

セーラールリン登場

ちょとだけ秋を感じる朝

早く涼しくなあれ~

 

 

モコのセーラータンクを作ろうとして、型紙に悪戦苦闘

結局、hahaさん先生に、ヘルプのラインしてしまいました・・・

いつもいつもすみません。

でも、すっきり疑問点が解決して気分爽快です。ありがとうございます。

お水しかやってないのに、何年越しかしら・・

ポロンがいたころに買ったバラで、その後全くお花が咲かなかったのに

蕾が

それも二つも~  ちゃんと咲くかな~

季節は秋に向かってるんですね~

 

ちゅらママさん、素敵な贈り物ありがとうございます~

とっても綺麗なソープフラワー、香りもほんのり嬉しいです。

この、自転車ちゃんと動くんですよ~

 

お休みは今日で終わりのママです。

明日からお仕事行ってきます~

 

コメント欄とじています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬服教室♪ホビー講座2回目。 | トップ | モコの着画♪ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。