可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

完全復活とモコ♪

2017-04-29 19:10:24 | モコ

下痢は治ったものの、2日前からうんpがでない・・

ご飯ちゃんと食べてるのに・・と心配してたら

今日、お散歩から帰ってきて、りっぱな普通のうんpをしてくれました~

ばんざい  これで完全復活です

今日はいちごも与えてみました

久しぶりのイチゴ~ もちろん、瞬殺でした~

そしてお散歩も行きました

お洋服着てくれていますよ~

似合う?

お家を出たときは風が強くて、寒いかなと思ったけど

歩いてると暑くなって日陰を選んでお散歩

すっかり葉桜になっていました~

この後、ヤギミルクを飲んでお昼寝たっぷりしてました

夕散歩も行きましたよ~

 

そして、トリミングに行ってきた

モコです~  綺麗にカットしてもらっておすましモコです

さあ、この可愛いモコたんに黄色のマーガレットワンピ作ろうっと~

GW初日がゆっくり暮れて行きますね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこっとモデルさん♪ | トップ | GWですが、明日からお仕事です。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-04-29 20:02:58
治ってよかったね。
まりりんもようやく普通のが出てきたわ。
でも夜中出た後、詰まってるの。
食事減らしていたせいもあるかな。
着画かわいいわ。
ぴったりね。
モコちゃんの分も楽しみだわね。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-04-30 18:30:30
こんにちは~
GW前に治って良かったです(^^)
まりりんちゃんも、食事が元の量にもどればもう大丈夫ね~
下痢の後は普通便がでたら完治っていいますものね!
ピッタリでした♪
モコの分、トップ部分が完成しました♪
Unknown (トイプーラブ)
2017-04-30 20:03:54
ルリンちゃん お腹の調子が
戻って 良かったですねー。
これで GWはお出かけも 楽しめますね♡

ポロンmamaさん 凄すぎです!!
なんて 可愛いワンピ♪
お出掛け用ですよねー!!
モコちゃんとペアで着たら 注目の的です^^
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2017-04-30 22:32:13
こんばんは~
そうなんです!血便が出たときはびっくりしました。
でも、軽い腸炎ですぐに回復しました(^^)

初め、レースだけのスカートにしてたら、なんだか貧相で、思ってたのと違うと、hahaさんにラインしましたら、下になにか生地をいれたらどう?ってアドバイスいただいて、娘の着なくなったシャツをリメイクしました。そしたら、ぐっとイメージに近づきました。
モコのも少し改良してもうすぐ完成します~

コメントを投稿

モコ」カテゴリの最新記事