可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ヨーキーグッズ♪

2016-11-05 22:47:44 | 日記

昨日、職場のお友達からロハスフェスタの可愛いお土産を頂きました

すっごく可愛いプレートです

RURINって文字も選んでくれて、飛び上がって喜んだママです

遊びに行って、私とルリンの事を思い出してくれて選んでくれて

気持ちがとっても嬉しくて、プレートみて癒されてるママです

東京など全国で出店されてる作家さんらしいです。

ヨーキーグッズってなかなか出会わないからって買ってきてくれました。

昨日は帰ってきて、大喜びでルリンにプレートみせてくれたんやで~

ルリンも、可愛いと思うわ~

優しい気持ちをありがとう

 

今日は、3週間ぶりにお家シャンプーしました。

今日は、ママお仕事やってん・・・

明日は、可愛いあの子達に会うねん

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は祭日。 | トップ | まだ眠いよ~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。