可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

好き好きルリン♪

2017-03-06 20:46:16 | 日記

ルリンと一緒の楽しいお休みは、すぐに終わってしまって

昨日は、サザエさん症候群に陥ってました。

そして月曜日。

朝から、こんな可愛いイチゴを食べて元気に始まりました~

イチゴ、はよちょうだい~

可愛いルリンに見送られて今日も、頑張ってきました。

今日の、晩御飯は、ほうれん草のおひたし

ルリンにもほうれん草入りのフード

わくわくしすぎて、すごいお目目になってますね~

もちろん、あっという間に完食でしたよ(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お久しぶりのドン君! | トップ | 寒の戻り。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2017-03-07 10:47:12
おはようございまーす。
そのイチゴ、最近近くのスーパーで見ないんです。
あったら、絶対に買ってしまうリカちゃんイチゴ。

(〃艸〃)ムフッ ルリンちゃんの真剣な顔、可愛すぎますね。その写真はきっと、お皿から目を離さずに凝視してる写真ですよね。本当にかわいいです♪♪
かりんさんへ (ポロンmama)
2017-03-07 19:15:16
こんばんは~
今日は寒いね!
リカちゃんがプリントされてるだけで、欲しくなってしまうよね♪
でも、あんまり甘くなかったわ~
そうなの!!ご飯となると目力がするどくて(笑)
特に、お野菜をトッピングしてると用意してる時から周りをくるくるまわって大騒ぎ(笑)
お皿に穴があきそうですわ~
Unknown (maririnhaha)
2017-03-07 20:36:57
すごい真剣な目ね。
ルリンちゃんと同じくらいまりえみも真剣になるけど
まりりんは微動だにせずで
えみりぃはビートたけし症候群みたいに
首ふり。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-03-07 20:55:21
何をしても可愛いけど。
こんな真剣な目してご飯を待ってるルリンが
可愛くてしかたがないんです(^^)
あはは・・まりちゃんとえみちゃんで、そんな可愛い違いがあるんですね~
ビートたけし症候群見たいわ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。