可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

遅くまでお留守番ありがと!

2017-04-21 23:43:19 | 日記

昨日、今日と帰りが遅くなったママ。

特に今日は、歓迎会があって、市内まで行ってたので随分遅くなりました。

遅い時間でも、電車はいっぱいでした・・

玄関でくつを脱いでると、どこからそんな切ない声がでるの?ってくらい

小さな声で、くう~んくう~んて

遅くまで、お留守番ありがとうね~

明日と明後日はお休みだからね♪

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しい贈り物いただきました♪ | トップ | たっぷりお散歩♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-04-22 18:09:01
ルリンちゃん、おばあちゃんの家でなく
1人で待っていたのかな。
偉いね。
今日はいっぱい構ってもらえたかしら。
せつない声 (よたろうママ)
2017-04-22 18:29:17
こんばんは(*^^*)
そういう声キュ~ンっていうの
どこから声出してるのかしらって思うほど
ワンコって賢くて、そういう声を出していかにも自分に気をひくらしいですよ
いやいや、おルリちゃんは心からポロンmamaさんが帰って来て思わず声が出たのだと思います
よたがそんな声を出すのは、早くおやつが欲しい時です、トホホ
ポロンmamaさん、よたにお祝いのメッセージありがとうございました
この一年もよたと私、健康で楽しく過ごしていきますね(^^)/
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-04-22 19:32:09
いえいえ!
夜8時半までじいじとばあばのお家にいたようです!
それから、お留守番していました。
今日は、たくさんお散歩行きました~
そして、べったりくっついてきます(^^)
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2017-04-22 19:37:23
こんばんは~
そうですよ!気をひくのはお手の物ですよ~
クイ~ン、キュ~ンって言って私の心をわしづかみ!
「ずっと待ってたよ~おルリ寂しかってん。」
て言ってるようです。私も「さびちかったん!
お利口さんにまててんね!偉いなルリたんは~」って
もう、何十年あってなかったん?っていう恋人同士のような再会です(笑)
可愛いよたちゃんと、楽しく過ごしてくださいね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。