可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

大雨です。

2016-09-18 20:30:15 | 日記

連休二日目は朝から雨。

ゆっくりしようと思っても、おルリに起こされるし、

なんだか早起きが癖になってしまって6時には、目が覚めてしまいました。(歳のせいともいう・・・)

昼間は降ったりやんだり

夕方、地面が乾いていたので夕散歩に行きました~

むし暑かったです~

お散歩してやせなっきゃね~

昨日、近くに少し大きめのペットショプが開店したので、行ってきました(新しいもの好きなママです。)

欲しかったものはなかったのですが

ルリンにおみやげを

黄色が好きだから、ひよこちゃんのデンタルトイ

見せたら自分のもとわかるのか、早くちょうだいとさいそく

ひよこちゃんと仲よくね~

台風の影響で各地で大雨みたいです。

今、大阪も大雨洪水警報がでています。これからしばらく雨が続くようです。

被害がでませんように・・・

お友達の皆様も気を付けてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お口周りトリミングとレトル... | トップ | 雨の三連休。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風大丈夫かな (よたろうママ)
2016-09-19 14:51:38
こんにちは(*^-^*)
台風近付いているみたいで心配ですね
こちらも降ったりやんだり、雨の合間を見てお散歩に出ています
おルリちゃん、早く爽やかな秋空の元でお散歩したいね(^^)/
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2016-09-19 14:57:41
こんにちは~
せっかくの三連休、雨でしたね・・
じっとり湿気を含んで暑いし・・
台風心配です。
毎日よたちゃんの可愛いお顔に癒されてるおルリのママなんですよ~
秋空の下、いっぱい深呼吸してお散歩楽しみたいですね♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。