可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

Jewel Dogsさんのおリボン♪

2016-10-14 23:31:20 | ルリンファッション

先週の土曜日は暑かったのに

なんだか、一気に冬になったようです。

朝晩、暖房が恋しくなってきました。

 

先日、ようやくゲットできた大好きな

Jewel Dogsさんのおリボンが届きました~

今回は、この3点

迷う暇もなく、ポチして正解。

10数分でクローズになっちゃてました~ すごい人気ですね~

前回の記事で、バニーちゃんの着用画のせましたがあらためて

ルリンが、もじゃもじゃですが

バニーちゃん、すっごく可愛いです~

これね、ちゃんとお耳が上を向くようになってるんですよ~

すごいわ~ アリンママさん

こちらは、一目で気に入った、So cool

ベアちゃんがピアスとカッコイイサングラスつけて、遊び心満載かつ可愛いおリボン

そんでね~いっぱいついてるに重くないの~

BB風おリボンは、お洋服に合わせて、欲しかったので

ずっと前から狙っていました。

ほらね~  ぴったりでしょ~

お洋服同様、おリボンもなかなか手に入れることが難しくなってきたので

ゲットできた喜びはひとしおです(^^)

アリンママさん、今回も可愛いおリボンありがとうございました。

楽しんで着用させていだきます~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう♪ | トップ | 久しぶりのヤギミルク♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2016-10-15 10:55:50
おはようございます!

遅くなってしまったーーー('ェ';)

娘様の、お誕生日そして入籍おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡
あんなに暑かったのが嘘のように、さわやかな気温とお天気の日になったのはポロンちゃんからの祝福のプレゼントなのでしょうね♪

娘様、末永くお幸せに・・・。あ、次はルリンちゃんがお嫁に行っちゃうのぉ???

jewelさんのおリボン、色違いだけど同じですねー(〃艸〃)ムフッしかもとってもお似合いです!またまたルリンちゃんとお揃いが増えてうれしいよーーー♪
おめでとうございます (よたろうママ)
2016-10-15 13:23:41
こんにちは(*^-^*)
娘さんのお誕生日に入籍されたのですね
おめでとうございます
これからいろいろとお忙しいのかな
爽やかな秋空の下、お幸せに\(^o^)/
おリボン↑和ちゃんのブログでも見ました
お揃いお友達たくさんいて嬉しいですね
みんな可愛いなあ(^^)/
かりんさんへ (ポロンmama)
2016-10-15 14:52:28
こんにちは~
娘へ祝福コメントありがとうございます。
やっとこの季節らしい気温になってきましたね♪
12日は、特によいお天気で虹まで出ていてきっと
ポロンも喜んでるんだと思うと嬉し涙が出てきました~
姉妹ですからね~娘とポロンは(^^)
ルリンは、絶対嫁には出しません!!
ルリンとママは相思相愛ですからね(笑)

そうなのそうなの、おリボン、色違いでおソロだって嬉しくなっていました~
なごちゃん黄色バニーちゃん似合うわ~
お色で迷ってしまいそうになりましたが、今回はピンクとバニーちゃんは赤って即決めてポチしました~
あれで迷ってたら買えなかったわ~
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2016-10-15 14:59:33
こんにちは~
娘への祝福コメントありがとうございました(^^)
入籍まで、引っ越しやらで行事ごとがありましたが
少し落ち着きました。
お式は少し先に予定しています。
ママさんとこは、もうお孫さんもいらっしゃってにぎやかですよね。元気で仲良く過ごしてくれたらと願います。

おリボン、和ちゃんと偶然おソロだったのです♪
たくさんあるのに、チョイスが同じだなんて嬉しいです~
Jewelさんのおリボンは、みんなを可愛くする魔法のおリボンです(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。