可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お揃い?

2017-01-25 20:42:53 | ルリンファッション

一昨日の夜、寒くて寒くてなかなか眠れなくて・・(電気毛布してるんですよ~)

昨日は寝不足。

職場のお友達が、タイマー入れてエアコンいれるといいよって教えてくれました。

昨日はすぐに眠れました。

こんなことなかったのに、やっぱり歳のせい・・・だよね・・

 

娘が着ていたセーター

お揃いみたい~

このセーター、梅田阪急が建て替えしてオープンの時に

p2で、ポロンに買ったもの~

まさか、こんな偶然があるとは~  びっくり~

 

後ろから見るとそっくりだけど、これはポロン

ポロン、なんだかママ、こんな偶然嬉しいよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日会♪ | トップ | 寒かったね~ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (ポぺチ*)
2017-01-26 00:21:58
 ホントだぁ~・・。すごい偶然・・。
娘ちゃんのセーターの微妙なピンクの色合いまで一緒ですよね? 
ポロンちゃんがルリンちゃんとお姉ちゃんがお揃いになるように魔法かけたのかな?(笑)
お二人ともよく似合っていますね。
ポロンちゃんもとっても似合ってるよ!
久しぶりにポロンちゃんに逢えて嬉しいです。
Unknown (maririnhaha)
2017-01-26 10:51:18
昔飼っていたのは柴ちゃんだから、
いつでも裸族だったわ。
お下がりはないけど、まりりんのお下がりをえみりぃは着れるかな。
ポペチ*さんへ (ポロンmama)
2017-01-26 19:42:36
こんばんは~
雪大丈夫ですか??
大阪も今朝は、霜がおりていて車のフロントガラスが凍っていたようです・・

そうなの~セーターのピンクの色と編み方が同じで最初見たとき、びっくりしました!!
なかなか、このちょっとクラシカルな雰囲気のピンクってないように思いますからね♪
ほんとだわ~ポロンの魔法よね♪すごく嬉しい言葉ありがとうございます(^^)
いつもポロンを愛してくれてありがとうございます。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-01-26 19:48:38
こんばんは~
hahaさん、柴ちゃんかっていたのですね~
私は、子供の時に白っていう、スピッツの雑種をひろって飼っていました。とっても可愛い仔でした。あの頃は、ワンコにお洋服なんてなかった時代でした。
ポロンがうちに来てしばらくしてペットブームがやってきて
ワンコにお洋服も普通になりましたね♪

コメントを投稿

ルリンファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。