可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

久しぶりのヤギミルク♪

2016-10-15 19:41:26 | ルリン食事

秋祭りで今日は、おみこしとたくさん出会いました

季節の風物詩ですね~

 

とっても良いお天気でしたので、

毛布を干して、ルリンの夏物を洗濯しました~

可愛い洗濯物 なんだか、幸せを感じるわ~

少し暑いけど、ルリンと自転車でカ〇ん〇ホ〇ムまで、お買い物に行きました

お写真とってないけど、初めてお店のカートにカートインしてお買い物

嫌がるかと思いましたが、ちょこんとカートに乗っていました

帰ってきて、お久しぶりのヤギミルク

用意してる時から、まわりをウロチョロ

ワクワク顔 男の子みたいね

飲んでる飲んでる~

とっても美味しかったようです  良かったね

夕散歩

なんか、頭がおっきいね~

じいじとばあばのお家でご飯やねん

ママは、さっそく風邪気味です・・・

お友達の皆様、風邪ひきさんに気を付けてくださいね~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jewel Dogsさんのおリボン♪ | トップ | お休み終わっちゃうね・・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2016-10-15 23:43:05
こんにちワン

夏物のお洋服、可愛い~七夕飾りのようですね
メルキャンも夏物洗わないと。。。。。

↓娘さん ご結婚おめでとうございます
お誕生日はchikoさんと同じ日でしたね

お誕生日が結婚記念日って、わたしと同じ
ですから、幸せ間違いなしですね
人もわんちゃんも、みんな幸せになりましょうね~  


Unknown (きり)
2016-10-16 09:21:21
本当
お洋服やおもちゃを洗って
干しているのを見ると幸せですね
わかるw~(*^_^*)
そんでもってルリンちゃんと同じ服があると
思って写真見て嬉しいと思っちゃった(笑)


娘ちゃん結婚おめでとうございます
これからお孫ちゃんができたり
忙しい幸せが増えるね
お大事に (よたろうママ)
2016-10-16 09:47:34
おはようございます(*^-^*)
小さな小さなお洋服のお洗濯
よたのお洋服は少ないけれど、それでも私の洋服の中に混じってぶら下がっているのを見ると幸せ感じます
朝晩は寒いのにお昼間の部屋の中は暑く感じて
体感気温に合わせて何回も着替えています
寒暖差大きいのは体調、自律神経も狂いやすいそうです
お大事にして下さいね
Unknown (maririnhaha)
2016-10-16 18:13:36
うちも、やっと扇風機仕舞ったの。
さすが、もう活躍しないだろうって。
体長気をつけましょうね、
お互いに。
もう、若くないんだものね。
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2016-10-16 18:36:46
こんばんワン

まだ後、3回くらい洗わないと・・・
急に冷えてきたから、人間も衣替え急がなくては!

娘への祝福コメントありがとうございます♪
そう、chikoさんと同じですよね(^^)
ママさんのように、素敵な夫婦になってくれたら嬉しいです♪
きりさんへ (ポロンmama)
2016-10-16 18:42:10
こんばんは!
そうですよね~素敵に晴れた日に、お洋服やおもちゃ干して、ときおり吹く風になびいてるとなんともいえない充実感があって幸せですよね(^^)
ちょこらちゃん、お洋服増えてるからお洗濯もたくさんですね(^^)
ブログでお友達が同じ服なのを見つけると、嬉しくなりますよね~
ルリンと同じで、嬉しいと思って下さって嬉しいな♪

娘への祝福コメントありがとうございます。
ちょぴり寂しさもありますが、仲よく元気にと願っています。
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2016-10-16 18:48:32
こんばんは~
良く晴れた日に、自分と一緒にワンのお洋服やおもちゃが太陽の光を浴びてるのをみると、ほんわかした気持ちになりますよね♪
今年は9月がほとんど雨だったのでよけい、晴れの日が嬉しいですね~
今日も昼間は動くと暑いくらいでしたね~
喉が痛くて・・もう風邪ひいてしまいまいた・・・
ママさんは、水泳や体操してるから免疫力UPしてるんでしょうね(^^)
優しいコメントありがとうございます。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2016-10-16 18:53:11
こんばんは~
hahaさん、ブログで素敵に紹介していただいてありがとうございます♪
もちろん、まりりんちゃんが白でえみりぃちゃんが赤と思いましたよ(^^)
2人ともとってもお似合いです♪
私は、去年作っていただいた、白のアラン模様のトップスとエンジのスカートに合わせたら可愛いなって思っていますよ~

寒くなったとたんに、朝起きたらもう喉が痛くなってたの・・
ほんと年々、歳を感じるわ・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。