可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

暑すぎます・・・

2016-10-08 22:00:51 | お散歩

10月もそろそろ半ばだというのに、暑すぎ・・・

黒い雲がもくもく出てきて雨が降るのかなと思うと

雲の間から、強烈な日差し・・・

明日から涼しくなるとか。 ほんとかな・・・

さわやかな秋のお散歩を楽しみたいのに暑すぎ~

風は強いけどな・・・ 暑いわ~

夕散歩  日が短くなったけどね・・・

ルリンちゃんって呼ぶと、この生意気そうなお顔~

なに~って感じね~

我が家の秋

早くすずしくなあれ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おルリ、秋を食す! | トップ | 秋を見っけ~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2016-10-09 08:06:34
そちらは、まだ暑いのね~こちらはすっかり秋よ。
カーディガン来ているわ。同じ日本なのに遠く感じます
mamaのリスちゃん、可愛いわ~
mamaのリスちゃんを拝見して、私の問題点がわかったわ。
やっぱり私のリスちゃんは、わた詰めすぎね。
いつか先生に直してもらおうっと。
一人で直すには、ハードルが高すぎて、こころが折れちゃうわ。
ayaさんへ (ポロンmama)
2016-10-09 21:09:08
こんばんは~
今日は、随分涼しくなったわ~
昨日までは、まだ夏の暑さだったもの・・・
今週は、秋らしくなるみたい♪
リスちゃん可愛いよね!
作って良かったわ(^^)
綿づめって難しいよね・・
そうね~1人でなんてハードル高すぎよね~
今日もチクチクできなかったわ・・・明日は、頑張ります~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。