可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ルリンとモコ初対面♪

2016-12-23 23:52:18 | モコ

今年最後の三連休初日

風の強い寒い1日でした。

スカートの裾をふくらませながらお散歩

今日は大好きな、のぶれすさんルック

まあまあ歩いたお散歩でした~

今日は、モコと初対面

娘たちがモコを連れてきてたのに

モコには気づかずに、娘夫婦がきたことにすごく喜んでいました。

それから、モコの存在に気づいて

元気なモコちん、近づきすぎてルリンに怒られること2回

でも帰るころには少しは距離が縮まったような~

ルリンに編んだセーターちいさくなったのでモコに着てもらうことにしました~

全体の写真をとってなかったのですが、サイズがピッタリで可愛かったです。

元気いっぱい

元気に動き回って、小休止  可愛いね~

じいじに抱っこされてるモコ~

今日は、みんなそろってクリスマスパーティー

カニスキ食べて

ケーキを食べて

買ってきてくれたワッフルも食べて

お腹も心も大満足

明日は、3カ月ぶりのママの大好きなパワースポットに行ってきます~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿