可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

キャリーバッグ♪

2017-06-15 20:44:45 | 日記

ポロンから受け継いだ、キャリーバッグが壊れて

新しいルリンのキャリーバッグを探していました。

いろいろ迷いましたが

これに決定!!

デニムと迷いましたが、ママは白いお洋服が多いので、色移りが心配で

こちらのブラックにしました。

たくさんお出かけ楽しもうね~

 

ついでに、可愛いあの仔 

アガサちゃんと、色違いおソロで、エプロンバッグも購入しました~

たくさんポケットがあって使いやすそうね~

これからの、お出かけとお散歩にかかせないものを

ルリンの4歳のお誕生日プレゼントにしました~

明日はお休みなので、ゆっくりします~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しいな~ | トップ | 早朝さんぽ♪ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーラブ)
2017-06-16 06:49:28
おはようございます!

新しいキャリーですね♡
可愛いです!!
デニムは 可愛いんですけど
どうしても、摩擦でね・・・って
先日 デニムの大きなベジバックを
買った私が 言うのも変ですが(>_<)

先日 犬服教室の入門編 終了しました!
復習も足りなくって お恥ずかしいんですが、ホビーに進みます♪
スカートや切り替えを 教わりたくって!

ポロンママさんの切り替えタンク?ワンピ?
すごく可愛かったですー
お花のアクセントも さすがです!!

私は、生地選びも 四苦八苦(笑)
何をどう合わせたら 良いのか・・・
ましてや ネットの生地の写真見ても
ピンと こなくって(>_<)
取りあえず、maririnhahaさんから頂いてる生地が いっぱい残ってるので、それを合わせてもって 思っています。
ポロンママさんが 使われたメッシュの生地、
私も 夏に合わせてって思ったんですけど
縫う時、滑るんですよね?
私の腕では 無理かなって諦めました(笑)

朝から 長々とすみません!
これからも 可愛いお洋服 いっぱい見せてください!
私も亀さんの歩みですが、楽しんで学んでいきます^^
Unknown (かりん)
2017-06-16 10:38:31
おはようございます^^
その後、体調はいかがですか?

とうとうキャリーバッグ買われたのですね!!
デニムよりも黒い方が、どんなお洋服にも合いそうで良いですよね♪
ポケットもいっぱいあって使いやすそうです。
これからお出掛け楽しみですね。

あ、エプロンバッグ、アガサちゃんの所で見ました。リードを持っても片手が開くから便利だろうな~。アガサちゃん、良かったね!
Unknown (リリママ)
2017-06-16 10:50:59
(ちょっと遅くなりましたが、)
ルリンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

とっても素敵なBDプレゼントですね!
便利グッズでますますお出かけやお散歩が楽しくなりそうですね^^

そして何より、ポロンmamaさんが無事に退院されて一緒に過ごせることが
ルリンちゃんにとって最高のプレゼントになったと思います♡

手作りワンピもとってもかわいいです♬
さすがmamaさんだわ!

P.S.
リリへの優しいメッセージ、
たくさんありがとうございました♡
(拾い食い、絶対止めさせます!^^)
Unknown (アガサママ)
2017-06-16 13:07:02
こんにちは(o^^o)

おルリさんのBDプレゼントだったのですね(o^^o)
おソログッズが増えましたね(嬉)
私も黒とデニム、すごく悩んだのですよ〜〜
確か、黒は新色で人気なんですよね!

キャリーバッグも良さそう(^O^)
メッシュになってて使いやすそうですね!
夏のお出かけも涼しく過ごせそうですね(*^ω^*)

今日、めっちゃ暑くないですか?
ママさん、体調はいかがですか?
まだ無理はなさらないでね(o^^o)
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2017-06-16 16:06:56
こんにちは~
黒とデニム悩みましたが・・
デニム可愛いですもの~
でも、色落ちするかもって書いてたので黒にしました~
ベジバッグお洒落~と思って見てましたよ(^^)
入門講座修了おめでとうございます。
ホビーは、入門講座で習ったことの復習かつ応用編なので、新しい刺激もありますし、復習も出来ますよ~
やりたかったことが、学べて楽しいですよ~
この間のブルーのんは、なみなみタンクです♪
ママさんは次は、切り替えタンクですね!
切り替えが出来ると応用がたくさんできて一気に出来るものが増えますよ~
ヨーク部分をニットにして切りかえたとこは、布帛にしても可愛いし~
楽しみですね(^^)生地選びはネットで買うの勇気いりますよね!!いいのがあるとhahaさんにこれどうですかねって相談したりしています(お忙しいのに迷惑かけています・・・)
メッシュは、思ったより滑らないですよ~
ワン達はきっと涼しいと思いますのでおすすめですよ~
私も、ディーン君とリズちゃんのお洋服楽しみにしています~
あせらず頑張りましょうね♪
hahaさんとこで教えてもらいながらだときっと大丈夫ですよ~

かりんさんへ (ポロンmama)
2017-06-16 16:12:23
こんにちは~
コメントありがとうございます。
そして、ラインもありがとうございました(^^)
体調は、気分的なものもあるのか、どこにも異常がない(ついでに脳の委縮もない)ってわかってうなぎ上りです(笑)
迷ったあげくに、買いました~
デニム可愛かったんですけどね!
かりんちゃんがそう言ってくれるからやっぱ黒にして良かったわ♪
お出かけ一緒にしてね~
エプロンバッグ、バッグを見てたお店と偶然一緒だったので、アガサちゃんと一緒になるのが嬉しくて買ったの(^^)
こちらもお洒落だし、長く使えそうです♪
リリママさんへ (ポロンmama)
2017-06-16 16:19:41
こんにちは~
ルリンへのお誕生のおめでとうありがとうございます。
長く、コメント欄閉じてましてすみません(^^)
私も事記事にしてくださって嬉しかったです。
ありがとうございました♪
BDプレゼント、内緒だけど、出資はばあばなんです・・(へへへ・・)
ごり押しで退院しまして・・ほんとは、一週間くらいって言われたんですが、どこも悪くないし、何もすることないならと退院しました・・
お洋服作りも無理のない程度にと思っています♪

えらそうなこと言ってごめんなさいね~
でも、可愛いリリちゃんが大好きだから♪
いつか、会える日を夢見ています(^^)
ほんとに、ありがとうございました~
アガサママさんへ (ポロンmama)
2017-06-16 16:32:50
こんにちは~
ラインありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
今日は、外は暑いですね~
家の中は風が入って過ごしやすいですが、外に出ると日差しが強いわ~
睡眠とってしっかり食べて寝て健康的な生活習慣にしていきます~
優しい言葉にほろってなります♪
ママさんも健康に気をつけて可愛いアガサちゃんと素敵なご家族と元気に夏を過ごしてくださいね~

そうなの、BDプレゼントにと探していました。
結局、出資はばあばになりましたが(^^)
ネット探していて、偶然アガサちゃんのエプロンバッグと同じところだったので、決めの大きな要素になりましたよ♪
デニム可愛いから悩みましたよ~
黒の新色ってところにひかれて決定しました~
アガサちゃんがもってる、ハンナフルさんのも候補だったんですが、サイズがなくて・・
また、一緒にお出かけしてくださいね~
Unknown (maririnhaha)
2017-06-16 20:59:05
たくさんポケットがあるのは便利ね。
最近は、一人で真理恵美連れて出かけないけど、
いざというときには、ないと不便だものね。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-06-16 21:24:57
こんばんは~
このバッグしっかりしていて良かったです~
後は、ルリンが入ってくれるかですけどね(^^)
そう、ないと不安でした・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。