可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

花のんさんの可愛いお洋服♪

2017-03-15 20:56:35 | ルリンファッション

きゃ~侍ジャパン、ホームラン  

イスラエル戦 ただ今、4対0

頑張れ~

いきなり、野球からの出だしですが、応援しています(^^)

 

さてさて、今日は、ママの犬服の先生でもあるmaririnhahaさんのショップ

花のんさんから、素敵なお洋服が届きました。

今回は、モコとルリンのワンピをおソロでお願いしました。

それと、モコのデニムのスカート(ルリンはパンツをもってます)です。

真子様風のワンピースということで、

とっても清楚でお上品で大好きです。

早速、ルリンに着てもらいました

ルリンお嬢

に見えますか~

やわらかくてとっても着せやすいです

そしてとっても可愛いです。

hahaさんの犬服講座を受けて、細部へのこだわり、ワンコに負担がかからない工夫をされているので

より一層、お洋服に愛情を感じて大切な1枚になりました。

ベルト部分は、手縫いで付けられています。

優しいhahaさんの別品をありがとうございました。

大切に着させていただきます。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 犬服教室。第二回目に行って... | トップ | 今週も頑張ったね~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-03-15 21:56:27
ルリンちゃん、本当に眞子さまね。
品があっていいわ。
入学式に、ピッタリのイメージ。
ルリンちゃんの清楚な感じが引き立ってると思うの。
可愛く着こなしてもらえて
服も喜んでいると思うなあ。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-03-16 22:48:07
こんばんは~
嬉しいです(^^)
ほんと♪入学式のイメージですね♪
桜の下でお写真撮りたいです!
モコも似合うと思うんです。
プリーツがとってもおしゃれでグレードあがりますよね~

コメントを投稿

ルリンファッション」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。