可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ヨーキらしくなった??

2016-10-18 21:13:30 | ルリンお手入れ

産まれてから、切らずに伸ばしてるルリンのコート

随分、ヨーキーらしくなったと思います。

もちろん、ショードッグちゃんのようには綺麗に伸ばせていないけど・・・

ルリンのパパとママのような、綺麗なコート目指しています~

でも、ルリンすぐスリスリするんやから~

ママ、きつくブラッシングするから切れるんやんか~

まあ、どっちもどっちですが、ルリンとママで美しいヨーキー目指して頑張りますわ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また夏日復活? | トップ | 思いもしなかった嬉しい贈り物♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2016-10-18 23:44:34
こんばんは〜♪ちょっとご無沙汰でした。

うんうん♪ルリンちゃん、ホント益々綺麗に
なって美人さんだわ♪
綺麗なコート〜私はビビアン・ジュリアンと
挫折してしまったけど〜マリアンも無理かも(笑)
なので、ルリンちゃんの綺麗なコート見せて貰って
楽しませてもらってます♪

ルリンちゃんも、すりすりしちゃうのね。
マリアンもだよ〜(笑)
そして、ママのブラッシング〜我が家は超適当です(爆笑)
Unknown (かりん)
2016-10-19 10:43:01
うんうん、ルリンちゃん、本当に素敵なヨーキー♪

実際にお会いしても、本当にきれいにされているので憧れちゃいます。
ウチなんて、顔周りで精一杯ΣΣ(゚д゚lll)!それでも、ご存知のように常にもじゃみですからねーーー。

ルリンちゃんを見習わないと!!!
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2016-10-19 14:59:27
こんにちは~
こちらこそ!読み逃げばかりですみません(^^)
ほんと~
ルリン綺麗に伸びていますか?
切れてしまうし、毛量少ないし、ショードッグの仔のようには
いきません・・
ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもマリアンちゃんも
ルリンと同じくらいの長さですよね??
いつも綺麗にされていますよ(^^)
すりすりはみんなやるのかな~
リボン着けてる時にすりすりすると、ママのこわ~い声が響きますよ(笑)
「こら~なにしてんの!すりすりあかん言うてるやろ!」って・・・
かりんさんへ (ポロンmama)
2016-10-19 15:03:35
こんにちは~
いやん~かりんさんにそんな事いわれるなんて~
照れちゃうわ(笑)
だって、なごちゃんいつもお洒落さんだもの♪
お顔回りはどうしても、伸びると目立ちゃうもんね~
お目目に毛が入ると涙の原因にもなるし。こまめなカットが理想よね!!
ルリンどうする~なごちゃんルリンを見習うって(焦)

いえいえ、和ちゃんは十分素敵ヨーキーちゃんだよ♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。