可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お耳ひっつきました~

2016-10-29 18:32:38 | 病院

今日は、木枯らし1号が吹いたそうです

日向は暑いけど、日陰にはいったら寒くて、朝晩はめっきり冷え込んできましたね

木枯らし1号の便りを聞くと、冬を感じます~

 

今週は、ルリンのお耳の事でお友達の皆様に優しいご心配をたくさんいただきありがとうございました。

今日1週間健診にいってきました。

もう、かさぶたになって傷はくっついてるそうです。

テーピングも外してくれました~

お風呂だけは、念のため来週からになります。

良かった 良かった

お散歩がてら歩いて病院に行きました~

帰り道です

治って良かったね~

ねっ、どこに傷があるのかわからないほどです

今日も、先生も看護師さんも謝ってくださいました。

もう、ルリンもママも忘れようね~

夕散歩は報告がてら、じいじとばあばのお家まで行きました

風が強くて帰りは寒かったね~

今日で、化のう止めのお薬も終わりです。

7日間きちんと飲みましたよ。

ご褒美もかねて、大好物のレトルトのふっくらごはん

わくわく顔にママもわくわく

もちろんあっとうまにペロリでした

 

手芸の本が大好きで、今日この2冊を買いました

小学生のころから刺繍の本を買ってもらってそれが愛読書

夏休みは近所の市場の中にあった手芸屋さんにいりびたったり

外にでるよりお家で、チクチクするのが好きでした。

全然上手にならないけど、やっぱり今もお家でチクチクしたり手芸の本をじっくり見るのが大好き

 

今、ひまわりと平行して作ってます~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Jewel Dogsさんのリーネス♪ | トップ | ポロン3回目の命日。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリママ)
2016-10-29 23:51:11
ルリンちゃんのお耳、
きれいに治って本当によかったです!
ほっとしました。
昨日のJewel dogsさんの全身コーデ、
ほんとプリンセスみたいです♡

話変わって、ポロンmamaさんのチクチク。
ひと針ひと針、縫いあげていくのは
きっとすごく根気のいる作業だと思いますが、
でも、出来上がったものは世界にひとつで
とーっても愛着が湧くのでしょうね♪
Unknown (かりん)
2016-10-30 00:26:12
こんばんは!
ルリンちゃん、お耳が綺麗に治って良かったですね(╹◡╹)一安心ですね!
ルリンちゃん、おめでとう🎈㊗️

リーネス素敵♡ウチは今、ハーネス使ってないですが、使っていたら間違いなくjewelさんの買います❗️ルリンちゃん、とっても似合ってますよー( ◠‿◠ )
リリママさんへ (ポロンmama)
2016-10-30 15:50:13
こんにちは~
ありがとうございます。
あってはならないことですが、起こってしまった後、隠さずにきちんと手当をして下さったことが、完治への早道だったと思います。
きゃ~プリンセスみたいですか(^^)
Jewelさんは、私の好きなものがいっぱいで大好きです。

趣味の手芸、ビースになったり裁縫になったり時々、はまるものが変わりますが基本、いつも何かをしています(笑)
出来あっがたときの達成感は半端ない喜びです(^^)
カメの歩みより遅いんですがね・・・
かりんさんへ (ポロンmama)
2016-10-30 15:54:43
こんにちは~
ありがとうございます。
アクシデント後の早い処置が今回の治りの早さに繋がってると思います。
なによりルリンが痛がってなかったのが一番です!!

リーネス素敵ですよ~
そうね!なごちゃん、今カラーにしてるのですよね♪
カラーはたくさん種類があるけど、ハーネスはあんまりないので、今回のJeweiさんのは紹介された時から狙っていました(笑)
それでね、なごちゃんだったらどの色にするのかな?って思ったりしてたのよ~

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。