可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

初詣。

2017-01-03 14:23:22 | 日記

1月2日は、香里園の成田山へ初詣に行きました。

今年も、平和で元気にみんな笑顔で過ごせますように

帰ってきてから、ルリンとお散歩

とっても暖かいお正月で歩いていたら上着がいらないくらい

 駅前の公園まで来てみました~

お花が植え替えられていて、ストックのお花の香りがしていました。

たくさん歩いて帰りに、じいじとばあばの所に行ったら

モコを探していたルリン

いないと寂しいのかな~

 

明日から、もうお仕事のママ

今日は、のんびり~しています。

遊歩道散歩

このあと雨がポツポツしてきたので、駆け足で帰りました

モコとおソロの服。ここまで出来ました

もう一種類毛糸買ってるので、それも作りたいなあ~

でも、いい加減これも仕上げないと

先生にもお友達にもあきれらてしまうわ~

今年も、やりたい趣味がいっぱいのママです

 

ルリンと一緒の、お正月休みの4日間

ママが、お家にいると静かに寝てるルリンですが(時々スイッチが入ります

出かけるそぶりをみせると、とたんにソワソワ

明日から、また一年

ルリンもママも頑張ろうね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みんなでお正月♪ | トップ | 2017年。始動。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-01-03 16:38:28
お仕事お疲れ様です。
ルリンちゃんもお留守番頑張る生活になるけど
そのぶん、休日は大好きな大好きな待ち遠しいものになるものね。
写真、ありがとうございました。
Unknown (きり)
2017-01-03 20:05:08
あけましておめでとうございます🎍
私も明日から仕事だわ
ふ~休み短い😢
でも今年のお正月は暖かだったから
それはそれで
よかった😊

可愛いお洋服
私も編み物挑戦してみようと
糸は買ったんだけど
手付かず

ポロンママさんが編んでいるの見ると
やっぱり編みたくなってきたわ😵
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-01-03 20:44:04
こんばんは~
ふう・・たった4日のお正月休みでした。
離れてる時間が長いから、お休みは待ち遠しいです。
休日は、朝ごはんが終わると必ず抱っこをせがんでくる
可愛いルリン♪
お休みがわかってるんですよね(^^)
いえいえ、遅くなってすみませんでした。
きりさんへ (ポロンmama)
2017-01-03 20:49:28
明けましておめでとうございます。
きりさんも明日からなんですね~
なんだか、嬉しいわ!
私も頑張ろうって思えます(^^)
年末から暖かだったので、予定通りに動けたし
よいお正月でした♪

きりさんも編み物されるんですね~
冬になると編みたくなりますよね♪
ちょこらちゃん、またまたお洋服増えますね(^^)
編めたら、UP楽しみにしています♪
編み物は、いっぱい材料ださないでいいから空いた時間にできますものね~
ではでは、明日からまた頑張りましょうね(^^)
Unknown (メルシーママ)
2017-01-03 22:31:48
明けまして おめでとうございます

ルリンちゃん 白いお洋服とっても似合ってて
可愛いです

我が家は まだ初詣へ行ってません
多分5日に成田山に行く予定です

そうそう。。。。その手編みのお洋服
ポロンちゃんが着てて可愛くて
マネっこしてランちゃんに編んだ想い出
あります(裾編難しくて出来なくて)

ルリンちゃんモコちゃんとママさんの
手編みで、繋がった気がして感動します
メルシーママサンヘ (ポロンmama)
2017-01-03 22:50:42
こんばんワン

可愛いでしょ♪
この白いお洋服とってもお気に入りです(^^)

ママさんとこも成田さんなんですね!!
子供の頃は、もっと混んでたように思いますが・・・
お参りする人少なくなったのなって思います。

これ、裾部分ややこしいですよね・・
私も何回もやり直して、印をつけてってすごい時間かかりましたよ(^^)
何回やっても、始めはつまづいてます・・

ルリンとモコおソロで着てくれて嬉しいです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。