可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ネクスガードの日!とモコのお洋服完成♪

2017-05-03 23:28:37 | モコ

連休第1日目。

少し曇空だけど、あさんぽは気持ちよく歩けました~

その前に、

今日はネクスガードの日

またしても、奪い取るように美味しく投薬出来ました~

それからあさんぽ

暑くもなく寒くもなくちょうどいい温度と湿度で快適~

そして、午後からはソーイング

モコのワンピ完成しました~

今日は、モコたちが来るので、これからの季節つかうだろうと

クールバンダナを作りました♪

上がモコので、下が去年作ったルリンのです~

ラッピングすると、ちょっとグレードあがりますね~(自分で言う?)
 
サイズが合うか心配でしたが、ピッタリでした~
 
ルリンとのツーショット撮りたかっけど・・・
 
無理でした・・
 
今日も、じいじの取り合いしてました~
 
モコ、お耳の毛を伸ばして少しお姉さんになりましたね~
 
連休初日は、賑やかに過ごしました~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同時に2つ届きました! | トップ | ごろんごろん~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2017-05-04 13:11:59
モコちゃんのコートカラーにもぴったりね。
いい感じです。
こうやって形になってできると
嬉しいよね。
ますます意欲湧いちゃうでしょう^_^
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-05-04 15:26:25
こんにちは~
モコ、お転婆なので似合うかなって思ったけど
とっても似合うので嬉しいです♪
昨日は、来たときに迷彩のワンピ着てくれていて嬉しかったです♪
形になってそれを着てくれてると、早く次も作りたいって思います(^^)
hahaさんのおかげですよ

コメントを投稿

モコ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。