可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ホッとしてます♪

2017-08-10 23:12:37 | 日記

今日も、暑かった・・・

でも、少しずつ秋の気配もしてきたような~

ショップのお洋服も秋色になっていました。

手芸も秋色が使いたくなったり。

大好きな秋がもうすぐやってくるね♪

でもな、夏はこれが食べれるから好きやねん

そうやね~ 今日もスイカ美味しかったね~

明日から3連休

嬉しいね~  

 

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月8日は一緒に過ごせたね! | トップ | 山の日。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。