可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日はずっと一緒ね♪

2017-06-10 22:31:18 | 手作り

長い1週間でした。

今日は、ゆっくり起きてどこにもいかずに

可愛いルリンとずっと一緒。

一緒に週末迎えれて嬉しいね~

今日は、モコのお洋服が完成しましたよ~

このブルーの生地の中に、鳥さんとうさぎさんが隠れていますよ~

うさぎさんは、k君が見つけてくれました。

ルリンのワンピのリボン付け替えました。

ね! こっちの方が可愛いよね~

もっと細部まで上手くなりたいな~

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒のしあわせ。 | トップ | 素敵なお洋服を頂きました♪ »
最近の画像もっと見る

手作り」カテゴリの最新記事