可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

クールバンダナ♪

2017-07-17 17:03:16 | モコ

海の日で祭日の今日も、早起きしてあさんぽに行きました~

今日は、マリ~ンなルリンです。

曇っていて蒸し暑い~

実家の近くの公園まで来てみました~

暑いから、お口が開きっぱなし~

帰ってから朝ごはん

今日はスイカのデザートでした。

水分たっぷりね~

お久しぶり、モコです~

ママが作ったお洋服、着てくれています~

こんな格好で寝てる~ って送られてきました~

娘の肩に乗っています~  肩のりモコ

頭が下です(プププ・・・)

クールバンダナ愛用してくれてるのが嬉しくてね~

今日は、頑張ってルリンとモコのを二つずつ作りました~

保冷剤入れるとこ大きくしてちょっと改善しました~

下の、リボンの布は、神戸阪急があったころ、小さかった娘と選んで買った

お気に入りの布。たくさん使って少ししかないので大事にとっておいたのですが

モコとルリンに使ってもらおうと思いました~

長い間、眠っていたので、水通しして干してアイロンもあてました~

モコ~ 来年はまた作るから、いっぱい使ってね~

 

コメント欄閉じています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 少し生活のリズムを変えてます♪ | トップ | 梅雨が明けて・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。