可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

寒の戻り。

2017-03-07 20:57:50 | 日記

今日は寒いです~

暖かい日が続いたので、一層寒さを感じます。

三寒四温のこの季節

朝の冷たい空気とももうすぐお別れですね・・・

ママ、今日も気を付けていってらっしゃい~

可愛いお顔で見送ってくれました(^^)

ルリンとモコのお洋服の生地の裁断完了しました。

出来上がりが楽しみね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 好き好きルリン♪ | トップ | 3ワンになった? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アガサママ)
2017-03-09 19:33:58
こんばんは!
ここ数日、めちゃ寒いですよね!
散歩してても体が温まらないんだもの。
困ったわ…( ̄▽ ̄)

ママさん、お洋服作りにハマっちゃいそう(^ν^)
ママさんはセンスも良いし
手先も器用だからすぐにマスターしちゃうんだろうな〜

アガサママさんへ (ポロンmama)
2017-03-09 20:45:36
こんばんは~
ほんとに!!
寒いよね~アガサちゃん、とラッキ君とラッキーちゃんの前で寒そうやったんやね(^^)
しんから冷えるような寒さだもんね~
体調崩さないようにしなくてはね(^^)

そうなのよ~
お洋服作りにはまりつつありますよ♪
雑だからね・・・細かい作業とかが苦手なの・・
でも、いろいろ考えるのは楽しいわ~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。