可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トリミングデー♪

2017-04-23 17:41:15 | ルリンお手入れ

今日は、9時からトリミング

行ってきます~

朝は少し寒いけど、自転車で9時前に病院に入りました

ルリンのいない4時間の間は寂しくて

でも、掃除をしてソーイングをしようと思ってたらなにやかやと用事があって

すぐにお昼がきて、1時前にいそいそとお迎えに行きました~

体重は、2.5キロ フィラリアとネクスガーともらって

帰るよ~

看護師さんが、「ルリンちゃん小顔だからおリボン大きく見えるね~」ってなんと羨ましい~

今回も、大きくて可愛いおリボン着けてもらいました

暑いので、すぐにお家に帰ってヤギミルクタイム

もう乱れていますが、綺麗にしてもらいました

じいじとばあばに見せにいきがてら、お散歩です

でも、地面が暑い

日向と日陰で随分違います

「どこ切ったん」て言いながらも、可愛いルリンにデレデレのじいじとばあばでした~

新緑とハナミズキと青い空

さあ、今週も頑張りましょう

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たっぷりお散歩♪ | トップ | お疲れルリンでした。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーラブ)
2017-04-23 21:31:26
こんばんは^^

ルリンちゃん トリミングだったんですね^^
花のんのワンピも よく似合う♡
ヨーキーちゃんって 小顔で美人さんが多いのかな?
ルリンちゃんといい、まりりんちゃん、えみりぃちゃんも とっても可愛い♡

ミシン 来ちゃいました(笑)
いざ使ってみると、ホントに忘れてて
ノート見ても 思い出せなくって(笑)
私も ポロンmamaさんのように
ワンピを 作れる日が 来るんでしょうか??^_^;
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2017-04-23 23:52:28
こんばんは~

このワンピ可愛いですよね~
こんなデザインと生地選び、すごいな~hahaさん!
ルリンは、まりりんちゃんえみりぃちゃんより少し大きめだと思いますが、顔が小さいの(羨ましい・・)
いえいえ、ディーン君とリズちゃんもとっても可愛いですよ(^^)

ミシン購入おめでとうございます♪
私もノート慌てて書いてるから何かいてるか自分の字が読めない(笑)
私、失敗だらけですよ・・今日も、上手くいくはずが、あ~って・・でも好きなことだとめげないんですよね・・打たれ弱いのに・・
ワンピね、最初のタンクトップが出来たらスカートつけるだけだから出来ますよ~
て、偉そうに言ってますが、hahaさんにいっぱい質問してやっと出来たんだった・・・
ミシンしてると、時間がすぐにたってしまって・・
もう、日付がかわる・・・おやすみなさい~
Unknown (かりん)
2017-04-25 10:35:31
おはようございます^^
ルリンちゃん、ますますキレイになったね♪♪

りぼんも元気一杯カラーで、とてもお似合いですヾ(o´∀`o)ノ

うちも今週末はトリミング。ルリンちゃんみたいに、キレイになれるかな~?
Unknown (アガサママ)
2017-04-25 13:33:28
こんにちは(o^^o)

おルリちゃん、ますます綺麗になったよ〜(^ω^)

おじいちゃんとおばあちゃんに
「どこ切ったん?」って言われたの、
すごく分かる気がする!

うちもマメに行く方なんで、
実はそれほどカットしてないんですよね^ ^
でもね、目と目のあいだがスッキリするんですよね〜(o^^o)
おルリちゃんのコート、とってもサラサラでゴージャスよ( ^ω^ )
かりんさんへ (ポロンmama)
2017-04-25 19:33:44
こんばんは~
ありがとうございます(^^)

お家シャンプーと違って、さずがはプロですよね~
さらさら感が違います♪
トリミングていただいたおリボン、プラバレッタに付けて使います~
お散歩のおリボンは、なごちゃんとおソロでしょ~

なごちゃんもトリミングね~
なごちゃん、ルリンよりお洒落さんで可愛いもん♪
磨きがかかるわね~楽しみにしてるよ~
帰省前の、トリミングね(^^)
アガサママさんへ (ポロンmama)
2017-04-25 19:38:22
こんばんは~

ありがとうございます♪
やっぱり、プロは違いますね~

いつも、トリミングにいったら、どこ切ったん?って言われますが、お口周りとお目目の周りスッキリしますよね~
ちなみに、ルリンはあまりきらないので、シャンプー代だけにしてくれてるんです(嬉)
あーちゃんみたいに、お耳の飾り毛がのびなくて~
コートもこの長さからあまり伸びなてないように思います・・
コートの長さこれくらいでちょうどいいけどね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。